スキーシーズンも終盤、パークシーズンです。 | ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

道路の端っこに必ずある!?
ねずみ色の側溝や蓋が
車や自転車、歩行者にとって
安全で快適になることを考えるブログです。

ホームページ
【https://www.goto-con.co.jp/】
Facebook
【https://www.facebook.com/goto.con】

こんにちは。
広域営業課 白井です。

当り年と言われた今シーズンですが、ドカ雪が降ったり、急激に温度が上がったりでした。
今シーズンも、ホームゲレンデである鷲ヶ岳スキー場もそろそろ終盤と言った感じです。

ですが、まだまだやっているところもあるので、楽しめますよ!


パークに入り、今年も楽しませて貰いました。




こんな感じで、雪とも触れ合い楽しんでいます。

今シーズン、オフに練習した180や360、また3Dのロデオに山で調整する事を目標にしてきました。
目標はクリアする事が出来ました。






来シーズンは新たな3Dにも調整したいと思います。
大きいキッカーで、ゆったりと回すのもカッコいいので、ガッチリグラブも入れた動きを強化したいですね!

後は苦手なジブも…

残り少ないシーズン、楽しみましょう!