わさび漬けとちくわ | ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

道路の端っこに必ずある!?
ねずみ色の側溝や蓋が
車や自転車、歩行者にとって
安全で快適になることを考えるブログです。

ホームページ
【https://www.goto-con.co.jp/】
Facebook
【https://www.facebook.com/goto.con】

こんばんわ!

 

東京営業所の井上です!

 

 

急に食べたくなるものって誰にでもありますよね?

 

今ブログを書いている自分が無性に食べたいのがわさび漬けとちくわです。

 

 

わさびを取りすぎて鼻にツーンときたり、買ったものの1度に食べ切れる量でもなく、ちくわが尽きて使い切るのに苦戦したり...。

 

でもふとした時に食べたくなりますね。わさび漬けとちくわ。

 

わさび漬けだけでぱくぱく食べられる方はすごいなぁと思います。

 

勝手なイメージですが、新幹線の長旅にはわさび漬けが似合うと思っています。

 

そんなわさび漬けですが

 

なんと自分の先輩である藤川さんはわさび漬けの存在を知りませんでした!

 

メジャーなものだと思っていました...。

 

皆さんも一度食べてみて下さい!