2021年!本社営業所 高本はアレを新しくしました! | ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

道路の端っこに必ずある!?
ねずみ色の側溝や蓋が
車や自転車、歩行者にとって
安全で快適になることを考えるブログです。

ホームページ
【https://www.goto-con.co.jp/】
Facebook
【https://www.facebook.com/goto.con】

皆さんこんにちはっ!

 

静岡営業所の高本ですチョキ

 

2021年もゴトウコンクリート㈱及び高本をよろしくお願い致します爆  笑

 

プロレスでは『レッスルキングダム15』も無事終了し、

 

新たな年、新たなストーリーが始まったわけですが、

 

皆さんは何か今年新しくしたものや始めたことはありますかはてなマーク

 

私は自分のスマートフォンを新しくしましたークラッカークラッカー

「iPhone12 pro Max」です!!

 

3年以上使っていたiPhone8Plusから機種変更して「12」に。

 

ネット予約にてドコモショップの店頭受け取りで申し込んでから

 

1ヶ月かかって届いたよ!品薄だったのかな...?

デザインも大きく変わったところと言えば側面の形状ですよね。

 

11までは丸みを帯びてましたが、四角ビックリマークって感じになって私は好きですチュー

 

外部フレームがステンレススチールなのでいつ見てもピカピカ目

指紋や汚れが付いても処理が楽そうですね笑

カラーはグラファイトを選択。市場としては何色が人気なんですかね?にやり

メインカメラもトリプルレンズに。

 

実物見て思ったのはカメラ部分てこんなに飛び出とったんですねポーン

 

こりゃケースとかないと確実に傷つきますね笑

 

5G対応になりましたが、今のところその恩恵は皆無。。

 

エリア増えてくんでしょうか...えーん

 

一番?身近なものを新しくしたので気分も一新!

新たな年を新たなデバイスと共に頑張りま~すグッド!