いざ地元へ✈️ | ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

道路の端っこに必ずある!?
ねずみ色の側溝や蓋が
車や自転車、歩行者にとって
安全で快適になることを考えるブログです。

ホームページ
【https://www.goto-con.co.jp/】
Facebook
【https://www.facebook.com/goto.con】

あけましておめでとうございます🙇‍♂️
入社してもうそろそろ一年目になります、沖縄出身の宮里です。

皆さんは年末年始楽しく過ごせましたか?
僕は地元の沖縄には帰ってました✌️
コロナの影響もあり、沖縄に帰るか帰らないか微妙なところだったんですが、無事帰ることができました。
愛知→沖縄に帰る便は、一ヶ月前は予約でギリギリ取れるぐらいだったんですが、実際飛行機に乗ってみると、両サイドの窓側席はうまっていたんですが窓側以外はスカスカでびっくりしました。

愛知から移動だったので、どうせ沖縄は暑いだろう。とおもっていたんですが、沖縄は沖縄で風が強くて、夜などは愛知と変わらないぐらいの厚着をしても寒さを感じました。

皆さん、コロナで大変な時期ですが、コロナと寒さに気をつけて今年も頑張っていきましょー💪