新入社員の伊藤です! 寒くなってきたので、、、 | ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

道路の端っこに必ずある!?
ねずみ色の側溝や蓋が
車や自転車、歩行者にとって
安全で快適になることを考えるブログです。

ホームページ
【https://www.goto-con.co.jp/】
Facebook
【https://www.facebook.com/goto.con】

こんにちは、ゴトウコンクリート㈱ 新入社員の伊藤です!!

 

今年の4月、春に入社してから夏を乗り越えもう年末になってしまいました。

社会人になると時間の流れが速く感じますね笑い泣き

 

 

寒くなってきたので、最近はラーメンばっかり食べています。

ここで、最近食べたおいしいラーメンたちを紹介したいと思いますグラサン

 

 

 

静岡県静岡市にある「ぶっちぎり屋」の特製ラーメン!!

 

 

 

愛知県刈谷市にある「つけ麺らいこう」のらいこうつけ麺!!!!

 

 

 

あっ、この子は僕の愛犬りんちゃんですラブ

 

 

 

愛知県豊田市にある「濃厚軍団」の特製どろ次郎!!!!!!

 

 

 

愛知県豊川市にある「ラーメンごう」の牛骨辛ラーメン!!!!!!!!

 

 

 

あっ、この子も僕の愛犬りんちゃんですねラブラブラブ

 

 

今回ご紹介したラーメンはどれもとても美味しかったので、

近くへ訪れた際に、麺類が食べたくなったらぜひ行ってみてくださいドキドキ

 

そして、、、

今回ご紹介する現場は、

 

「側溝の蓋に車が乗るたびにカタカタと音が鳴っている。。。ガーン

 

「穴が開いていて歩きにくい。。。ガーンガーン

 

そんな問題を解決する「Dimplef」の現場です!!

静岡県富士宮市にある現場なのですが、

実は、僕が初めて担当したものなので思い入れがありますグッ

 

これからも、快適な道路環境づくりに貢献していきたいと思います!!!!!!