みなさん!ゲームはやったりしますか? | ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

道路の端っこに必ずある!?
ねずみ色の側溝や蓋が
車や自転車、歩行者にとって
安全で快適になることを考えるブログです。

ホームページ
【https://www.goto-con.co.jp/】
Facebook
【https://www.facebook.com/goto.con】

ついに入手しました!

任天堂スイッチ~~!!!

 

こんにちは。大阪営業所の矢野です。

みなさん、ゲームはやったりしますか?

私はゲームを全然しないアウトドアタイプなのですが、

うちの長男が「ゲームが欲しい、ゲーム買って」とうるさく言ってきて困っていますゲッソリ

 

欲しいというのが“任天堂スイッチ”でした。

どうしても欲しいとうるさいので買ってやろうかと思って探したら、全然売っていない・・

 

何件も見て回ったのですが、どのお店にも在庫が無いです。予約の受付もしていないです。

こんなゲームが存在するのかと初めて知りました。ゲーム業界を甘く見ていました。父親の面目丸つぶれです。

どうにもならない為、スイッチは諦めました。

 

 

ところが、近所の家電量販店に別の用事で訪問した際にちょうど入荷したばかりで、残り1台だけ販売していたのです爆  笑

うっひょ~っと“スイッチ”が入り、すぐさま長男のために買って帰りました。

 

私も早速やってみたのですが非常にボタンがたくさんあり、操作が難しいので全くついていけません。

最近のゲームは凄いです。それか、“スイッチ”を操るうちの長男は凄いです。将来が楽しみです。

 

ただ、“スイッチ”の喜びと面白さで子供がゲームばかりして勉強をしないので、

色々と調べてスマホでゲームした時が把握できたり管理ができるアプリを見つけてきました。

そして1日1時間の制限をかけてやりましたウシシこれで勉強もゲームも両立できます。


さて今回ご紹介するのは兵庫県宝塚市内で施工して頂きましたディンプルfの現場です。

橋の修繕でご利用頂いたのですが、プレキャスト製品なので見た目も非常に綺麗に仕上がりました。

よーく橋を見ていると、どことなく“任天堂スイッチ”に見えてきませんか?(笑)