チンするのにつめたい⁉からあげなのにとうもろこし⁉15歳以上しか買えないからあげ⁉への道づくり | ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

道路の端っこに必ずある!?
ねずみ色の側溝や蓋が
車や自転車、歩行者にとって
安全で快適になることを考えるブログです。

ホームページ
【https://www.goto-con.co.jp/】
Facebook
【https://www.facebook.com/goto.con】


こんばんわ。


ゴトウコンクリート㈱  営業 中川です。


週末は雨模様だった空ですが、

愛知県は今日、いいお天気になりましたニコニコ晴れ


暑くなったので、フラッとコンビニへ冷たいものを求めてペンギン

いつも通りガリガリくんを探していると気になるものがえっ



ウチカフェフラッペ ニコニコ

普通のフラッペかと思ったら、

気になる文字がこのあたりにダウン

「あたためて出会うつめたさ」かお


これは気になりますラブラブ!

クリームソーダの他にも

マンゴー、チョコレート、ストロベリーチーズケーキ、

抹茶&小豆、アサイーボウルとありました。

これからも2週間づつの限定フレーバーも発売とのことにひひ


ルンルンしながらレジへ向かうと

もう一つかなり気になるものがえっ

からあげクン 焼きとうもろこし味ラブラブ!

ここのところ豊橋の夜店やお祭りがあり、

その都度食べたくなっては結局食べていない「焼きとうもろこし」


まさかこんなところでからあげクンとコラボしているとはラブラブ!


迷いなく2つとも買ってきました。


このからあげクン。

あなたはレアな焼印入りからあげクンがあること知ってますか?

昨年10月から1000個に1個の割合で入っているらしいですニコニコ

今回もハズレましたシラー


肝心の味はというと、かなり自分的にはヒットですラブラブ!

歴代のからあげクンの中でも一番おいしいんじゃないかというくらいにひひ


しかし!来月、これを上回るであろう

からあげクンの情報をゲットしました。


それは「R-15からあげクン」えっ

15歳以下は食べることができないからあげクンらしいです。

気になる発売は7月ごろとのことです。


そしてもう一つ気になった

ウチカフェフラッペ ニコニコ

書いてある通りにレンジでチンしてみました。

レンジでチンしたおかげで、

凍っている部分は程よくとけ、クリームはフワフワにラブラブ!

太めのストローでぐるぐるかきまぜてから

熱いのか?とか思いながら飲んでみると

いやいや、ちゃんと冷たく、かなり美味しいニコニコ

これからの季節、暑いときにはピッタリです。

もちろんお店でもチンしてくれるので、

その場でも美味しいフラッペが楽しめますラブラブ!


この2つ、あなたもぜひ!おすすめですビックリマーク


そんなコンビニエンスストアにも

最近ほんとによく都市型側溝ディンプル

見ることが多くなってきました。

車が乗っても「ガタガタ」しない

そして、雨が降っても水たまりができない

多くのコンビニエンスストアであなたのお役に立てて

嬉しくなりましたニコニコ