愛知県豊川市発!W杯コロンビア戦にむけて、極上のコロンビアコーヒーに向かう道づくり | ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

道路の端っこに必ずある!?
ねずみ色の側溝や蓋が
車や自転車、歩行者にとって
安全で快適になることを考えるブログです。

ホームページ
【https://www.goto-con.co.jp/】
Facebook
【https://www.facebook.com/goto.con】

こんばんわ。


ゴトウコンクリート㈱  営業 中川です。


今朝、FIFAワールドカップブラジル大会

日本対ギリシャの試合ご覧になりましたかはてなマーク

やっぱり勝ってほしかったという気持ちが強いですが、

25日のコロンビア戦、また応援したいと思います。

25日は朝5時キックオフサッカー

ちょっと早起きしますニコニコ晴れ


次回の対戦相手コロンビアについて調べてみると

一番初めに出てきた言葉は「コーヒーコーヒー


これはにひひ!!

コロンビア コーヒーを日本代表より一足早く飲んで、

勝利を願うしかない!と勝手に思いニコニコ

前から気になっていたお店へ向かいました走る人


場所はゴトウコンクリート㈱ の本社がある、愛知県豊川市、

豊川駅から徒歩5分ほどのところ。

住宅街にあることもあり、民家にしか見えないおしゃれな建物。

小さな「豆玄珈琲」の看板とドアの「OPEN」の文字が目印です。


ドアを開けると、そこはまさに「大人の隠れ家ラブラブ!

おしゃれな店内はカウンター数席とテーブルが2席のみ。

ドキドキしながらカウンターへ。

緊張しながらメニューを見ながら注文したのは

「コロンビア スプレモ」コーヒー

するとご主人が「ちょっと苦さが強いですが大丈夫ですか?」

口数少なめ、でも優しいご主人が、

豆をみせてくれて、説明してくれましたニコニコ


そこから豆を挽いて、一杯一杯丁寧に入れてくれます。

そして出てきた「コロンビアコーヒー」コーヒー

入れていただいているときから、いい香りがラブラブ!

そして、珈琲の味は…

もちろん・・・おいしいラブラブ!

説明の通り、濃い目でちょっと苦味が強いですが、

飲みにくさは全くなく、たまらない味でした。


これでコロンビアに勝てる気がしてきましたニコニコ


他にもコーヒーだけで20種類ほどありますが、

モーニングやランチはなく、

コーヒーを楽しむお店ニコニコって感じでした。

素敵なお店に出会えてうれしいです。


お店の近くには

ゴトウコンクリート㈱エバグリーンGEO があります。

4月~5月には写真のようにきれいにツツジが咲きますニコニコ


また週末、コーヒーコーヒー飲みに行こうかなニコニコ


あなたも素敵な週末をラブラブ!