いよいよ明日コロンビア戦!早くも気持ちとお腹はブラジルへ向かう道づくり | ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

道路の端っこに必ずある!?
ねずみ色の側溝や蓋が
車や自転車、歩行者にとって
安全で快適になることを考えるブログです。

ホームページ
【https://www.goto-con.co.jp/】
Facebook
【https://www.facebook.com/goto.con】

こんばんわ。


ゴトウコンクリート㈱  営業 中川です。


いよいよ明日25日、

FIFAワールドカップブラジル大会

日本対コロンビアの試合が行われますねニコニコ

この試合ぜひ勝ってほしいです。

コロンビアはもちろん強敵ですが、

力の限り応援したいと思います。


そんなことを思っていたら、

いてもたってもいられず、ブラジルへにひひ



今にもサンバが聞こえてきそうな感じですニコニコ



そう、ここは愛知県豊川市にある

ザ・アミーゴス豊川店さんですえっ


ザ・アミーゴスさんは東海地方に7店舗を展開する
ブラジルを中心としたラテンマーケット専門店です。

その中でも豊川店はレストランを併設している店舗で

ランチを食べにきましたニコニコ


ブラジル料理といえば先日、日本代表も食べていた

「シュラスコ」が有名ですが、

他にも美味しいものがありそうですナイフとフォーク


ザ・アミーゴス豊川店さんはビュッフェ方式で

手作りのブラジル料理を中心に約20種類ほどありました。





お肉や野菜、豆料理などいろんな種類があり、

どれも美味しく、
楽しくブラジル料理を味わいましたラブラブ!


マーケットにはブラジルの食材や

お菓子、お肉、パンなども充実していて

ほんとにブラジルにいるような感覚になれますよラブラブ!


看板や文字はポルトガル語ですが、

日本語が話せるスタッフの方もいらっしゃったので、

安心していけますよニコニコ



そしてこのザ・アミーゴス豊川店のすぐ近くには

豊川市民病院があります。

豊川市民病院へ向かう道には

都市型側溝 がつかわれています。

雨が降っても、水たまりができないので、

歩道も安心して歩けますニコニコ



コロンビア戦のキックオフは日本時間で早朝5時晴れ

決勝トーナメント進出を願い、早起きしますかお