コメディアン、ジェームズ・コーデンが映画キャッツに出てる | YOLO! 人生は一度きり! NYから東京の生活

YOLO! 人生は一度きり! NYから東京の生活

2014-2016年はニューヨーク生活、2017年からは東京の生活を書いてます。

ちょっと、ちょっと、

 

映画「アラジン」の主役3人のコメディ動画でさんざん皆さんをお騒がせしましたが、

 

それに出ていたコメディアン、ジェームズ・コーデンがなんと

 

12月公開のミュージカル映画「キャッツ」に

 

テイラー・スウィフト、ジェニファー・ハドソンなどとともに出ていることを発見。

 

ミュージカル映画キャッツはコメディになってしまうのか??

 

左からテイラー、ジェニファー、そしてジェームズ!

 

ジェームズ・コーデンがキャッツに扮している画像がこれだ!!

ジェームズ・コーデンそのままじゃないか!

 

猫に扮する必要性が感じられない!

 

もう映画見てて、出てきた時から笑っちゃうけど。

 

あれだけ猿のアブーを演じるのは嫌だと抵抗していたのに、

 

猫に扮しているとは。

 

12月から公開される映画が心配になってきたぞ。


監督はあのレ・ミゼラブルのトム・フーパーなんだそうです。