名古屋で映画ワイルドスピード/スーパーコンボ鑑賞 | YOLO! 人生は一度きり! NYから東京の生活

YOLO! 人生は一度きり! NYから東京の生活

2014-2016年はニューヨーク生活、2017年からは東京の生活を書いてます。

コメディアン、ジェームズ・コーデンが映画「キャッツ」に出ているのを発見したのは、

 

名古屋で映画「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」を見て、その時の予告編でやっていたからです。

 

東京から名古屋まで車で走って爽快だったので、どうしても名古屋でワイルド・スピード最新作を見たくなった。

 

 

名古屋の最新鋭の映画館で見ました。


名古屋駅の真ん前にあるはずなのですが、場所がわからなくて案内所の人に教えてもらうはめに。


そしたら地図をくれて丁寧に教えてくれました。


映画本編前のコマーシャルでは名古屋のおしゃれなお店やレストランの宣伝が多くて、面白かった。

 

映画スーパーコンボは、カーチェイスで、興奮しました。




東京を出発する前、

 

改めてワイルド・スピード・シリーズ1~8作を見たのですが、

 

感涙ものでした。

 

ポール・ウォーカーの素敵な笑顔を見た時、うるうるしてしまいました。


 



名古屋の高速都心環状線という高速道路を走りましたが、

 

直角に曲がるカーブの連続ですね。

 

これはなかなかスリリングです。

 

長方形の高速環状線ってすごくないですか。

 

こうやって長方形の高速道路を一方通行でぐるぐる回ります。


急カーブで結構事故が多いそうです。


 

東京からずっと走ってきて、

 

愛知県に入った途端にみんな飛ばしますね。

 

たしか、愛知県って、16年連続で交通事故死者数全国一なんですよね。