昨日「富士市立〇〇小学校 いじめ」で検索してこのブログにたどり着いたかたへ | 富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

細野豪志サポーターズクラブ「豪衆会」は新規会員を募集中です。

 検索履歴が残っていました。
 たぶん、親御さんが、何かのうわさを確かめようと思っただけなんだと思いますが、でも、もしかしたら、何かあったのかなあと、すこし心配しています。
 よろしければ、コメントを残していってください。

 このブログを昔から読んでくれている方ならご存知だと思いますが、僕も中学生のとき、教師からのいじめで学校に行けなくなった時がありました。
 当時は体罰なんて当たり前でしたし、僕もそうとう生意気なこどもでしたから。

 でもね、もしも今、小さな胸をいためている子がいるんだとしたら、と思うといてもたってもいられません。
 僕のほうから先生に話すこともできるよ。連絡ください。

鈴木こうじ