奥様は関西人-ウォッシュレットのこと | 富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

細野豪志サポーターズクラブ「豪衆会」は新規会員を募集中です。

「奥様は関西人」でググると
僕の投稿がトップに出てくるという情報をいただきました。
Facebookで書きなぐっていた投稿を転載してみます。
順不同です。ご笑納ください。
ちなみにうちの奥様は大阪生まれの奈良育ちです。
 
鈴木 幸司

【奥様は関西人】
先日の話の続きです。
 
部落問題ではなく、ウォッシュレットのほう。
20世紀最大の発明をあげろと言われれば、
迷わずウォッシュレットだと言うね。うん。
(トラベル用も持ってます。私、じぬしですから)

今度のは「おしりソフト」もあるし、
その上、リモコン操作になりました。
あれってどうなんだろう、リモコンって電池式ですよ。もしも、
もしもですよ、おしりを洗っている時に電池が切れたら…
やっぱり、
停止ボタンをいくら押しても止まらない!
なんて恐ろしいことになるんだろうか?
知ってる人がいたら教えてください。
 

私、機械工学科出てるんですが、電気はだめです。機械科ですから。
ビデオの配線とかも奥様がやります、うちでは。
私は録画予約とかも出来ません。そういう時は奥様にお願いします。
うちのはめんどくさいんですよ、ビデオがあって、
ケーブルテレビのデコーダーがつながってたりするので、
リモコンが二つあります。もー、わけがわかりません。
あ、でも、
トイレットペーパーの交換はだいたい私ですね。
私は「ミシン目ふたつ」くらいしか使いませんが、
我が家では結構消費するんです、トイレットペーパー。
どんだけ使ってるんだろうと考えると不思議です。
なぜか、最後のちょろっとだけが、
残ってることが多い気がします。
たぶん、わざとだと思います。