報道2001に出演するそうです | 富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

細野豪志サポーターズクラブ「豪衆会」は新規会員を募集中です。

 細野豪志は民主党内の小沢批判の急先鋒か・・・というとそれは違う。細野はある意味「政治家としての小沢一郎」を心から尊敬している。

 偽メール事件で大失態を演じた前原体制から小沢代表に変わった後も、引き続き役員室長として仕えた。そして「あの」事件で党内から総スカンを食らった時期にも「小沢代表だけは励ましてくれた」。小沢一郎の若手を見る目はいつも優しい。そんな一面もある。

 細野は「金のかからない政治」の必要性をいつも感じている。

 誰かが猫の首に鈴をつけに行かないといけない時が来る・・・小沢さん、もう頑張らなくてもいいんじゃないかなあ。

   

山本一太さんの「気分はいつも直滑降 」から引用させていただきます。

 

追伸:
1.明後日の日曜日。 午前7時55分から8時30分までフジテレビ「報道2001」に生出演する。 テーマは「小沢民主党代表秘書の逮捕と政局への影響」だ。 え? 民主党からは次世代エースの「細野剛志衆院議員」が出て来るって?! 前回、細野氏と一緒になった時のトピックは「中川昭一財務大臣のもうろう記者会見」だった。(苦笑) 政治って、「逆転また逆転」です、ね。

 

 日曜の「報道2001」に細野が出演するらしい。

 一太さんの情報はいつも早いなあ(汗)