突然スイマメン。 | 富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

細野豪志サポーターズクラブ「豪衆会」は新規会員を募集中です。

市内某所で

フジテレビの月9ドラマ「ヴォイス」のロケがありました。


豪衆会ブログ-voice

お供えの花に手をあわせるシーンでした。


「瑛太」ってそんなに有名な俳優さんなんですか?

そうですか・・・

私にはどなたが誰なのかさっぱり判りませんでした。

スイマセン。

 


豪衆会ブログ-hana ここで撮影してました。どこだか判りますか?

 

yan