自民党内から造反の動き。 | 富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

細野豪志サポーターズクラブ「豪衆会」は新規会員を募集中です。

尾道ラーメンのこと 」というエントリーで

「党首討論は妥協の場ではない」と申し上げました。

 

「公の場で野党に協力を求めるような言動があれば

その瞬間、麻生首相は『あほー首相』に格下げです。

自信を持って批判を受け流す態度が必要なんですが、

『権力なき宰相』にそれが可能でしょうか・・・」


やっちまいましたね・・・orz 

党首討論後の支持率が急落しています。

あれは大失敗です。

 

野党に協力を求めてはいけない。

信じる道を指し示すのがリーダーの役目、

それを判っていない人間に首相たる資格は無い。

  

「この国には何でもある。だが希望だけがない」

 

深刻な問題を抱えているはずの日本。

既得権益を守ることだけに汲々とする大人たち。

この閉塞感を打ち破ることもできず、

問題を先延ばし続ける自民党。

「ただ希望だけがない・・・」

政策新人類たちは

とうとう自民党からのエクソダスを

決意したのかもしれません。

  

yan