太田和美さん当選2周年 | 富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

細野豪志サポーターズクラブ「豪衆会」は新規会員を募集中です。

ブログネタ:クチコミ番付一周年をお祝いしてください! 参加中
一周年おめでとうございます。

 

さて、4月23日でちょうど当選2周年なのが

千葉7区補欠選挙で勝ちあがってきた

太田和美さん28歳!


太田和美

東京のGS会(豪衆会と同じく細野豪志支援組織)の

4月の勉強会に講師としてお見えになりました。

 

2年前と言うと

「偽メール事件」で民主党存亡の危機・・・

誰もが民主党からの立候補を尻込みする中、

県議会議員を辞職して挑戦したのが彼女。

  

会ってみて思いました。

「おっとこまえやなあ」(笑)

 

見た目は普通の女の子なんですけど、

政治家と言うのは相当に勉強するんですね。

いや、まいりました。

 

印象的なのは「声」。

ズバリ!堀江美都子さんに似てます。

 

アニヲタのおいらのハートをわしづかみ。

デュエットをお願いしたい!と

モーレツに思いました・・・orz

 

次の衆院選の選挙区は、まだ決まっていません。

千葉7区でいいじゃん!民主党の恩人なんだから。

  

yan