気になる名前・・・ | 富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

細野豪志サポーターズクラブ「豪衆会」は新規会員を募集中です。

ブログネタ:既に断念した2008年の抱負 参加中

ブログは質より量だ。という人がいたので、
じゃ毎日書こう、と決心しました。
それが今年の抱負。
 
オレって結構、意思が硬いんです。
鋳鉄くらい硬い。でも、脆い。
もともと脆性材料でしょ、石って。
  
この洒落は、せんだって行った、
某地方国立大学の機械工学科の人たちには受けました。
わかんない人ごめんなさい。 
 
ええとなんだっけな。
そうだ!行ってきましたよフジテレビの撮影。
 
いやあ、寒かった。
こっちはわーわー言ってる観客役だからいいけど、
かわいそうなのは、体格がいいからと、
いきなり鎧着せられて、立ったり座ったり、
出たり入ったりを繰り返させられてる「鎧武者」の人。
 
ヤングシナリオ大賞の一部門って聞いたけど、
あれって「亡霊」かなにかですか?
他人からは見えることがないってやつ。
デスノートのぱくり?
 
百人一首をわざわざ屋外でやることに
なにか特別な意味があるんだろうか?
大逆転のキッカケは偶然吹いた一瞬の風だった、
なんて演出をするね、俺なら。
 
さて、富士高関係の掲示板などでは
かなりオープンに語られていたのが、一斉に削除され、
主演女優の名前が伏せられたことにお気づきですか? 
 
P&Gパンテーンドラマスペシャルって
「夢に向かって頑張る女性にスポットを当てた作品を
その年の最も旬な若手女優が演じる」
のがウリらしい。
新垣結衣ちゃんもこのドラマ出身だとか。
 
だからね。そのうち発表されるから、
みんなゆっくり待ってるといいです。
  
だってよく言うでしょ、
「かほは寝て待て」って。
  
yan