参院選も中盤 | 富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

細野豪志サポーターズクラブ「豪衆会」は新規会員を募集中です。


相変わらず奈良にいます。ここを拠点に、お呼びがかかった選挙区に出向くパターンを繰り返しています。これまで入った選挙区は、静岡(もちろん)、愛知、山梨、千葉、滋賀、岡山。これから和歌山です。様々な場所で街宣する中で気になったのは、農村部の反応はいつになく良いのですが、都市部の反応が今ひとつだということです。有権者の怒りが潜在的にたまっていることは間違いないのですが、投票にどこまで結びつくかが見えてきません。有権者の行動の起爆剤のなるかどうか定かではありませんが、民主党はモバイルサイト(http://mobile.dpj.or.jp/)で情報を発信しています。小沢代表の迫力のある?声も聞けますので、アクセスしてみて下さい。細野豪志 7/19
http://blog.goo.ne.jp/mhrgh2005/


豪志は空中戦要員。

声が掛かればどこへでも飛ぶ。

激戦区を街宣して歩いている。

少しも地元に居つかない・・・orz  

参院選も中盤戦。

各党のウエブサイトが面白い。

いつの間にか、なし崩し的に、

インターネットを使った選挙活動は解禁されたみたい。


民主党はニュース欄を有効に活用している。

http://www.dpj.or.jp/


あの、お堅い日本共産党も

「赤旗」の紙面をそのまま掲載するという手法。

 

別に目くじら立てなくても、いいんじゃないかな。

 

                     by yan