問題が起きて一番やっかいなのは、本人が気づいていない時。 | 心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

①エニアグラム(性格特性)②ウェルスダイナミクス(ビジネスでのあなたの成功法則)この2つを基に、あなたが心から望む生き方、それを実現するコミュニケーションの取り方、働き方を実現する方法をお伝えします。    

成幸コンサルセッションしている時に

クライアントさんが言われる言葉で多いのが、


「えっ、良かれと思ってやっていたのに!?」

(( ;゚д゚))アワワワワ

相手のため、会社にため、お客様にことを想い、家族を想い

いろんな行動や、発言をする、逆にしないでいたのに…。


問題が解決するどころか、どんどんひどくなっていく…。


だから、成幸コンサルタントでは


自分がどんな時に、どんな反応をしやすいのか

無意識にどんな判断をし、どんな行動をしやすいのか


「エニアグラム」から気づいていただきます。


ご自身で気づかないと、深い無意識には届かないから。


相手のせいだと思ったら、

自分の思い込み!? (。>_<。。)


私がクライアントさんによくお話するセリフは

「問題って、結構ご自身がつくっているんです。」

ということ。


問題ではないのを、問題にしてしまっているんです。


そういう時は、心や身体が疲れている時でもあります。

不安がそうさせてしまうことも。


そもそも、その不安は間違いなく起こりうるのだろうか?


「不安」も、あなたがつくった幻かもしれません。


あなたの人生、右へ行くか左へ行くかを決めるのは

あなた自身です。


その時、後悔しない選択をできるのは

「どれだけ自分を知り尽くしているか」


幸せを感じるあなただから、楽しく目標達成、成功してしまう

「成幸」コンサルなのです。


お申し込み、お問いわせはこちらまで。

http://form1.fc2.com/form/?id=611074


自分を知ることは、自分を解放することですよ音譜