起業家仲間で合宿してきました。 | 心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

①エニアグラム(性格特性)②ウェルスダイナミクス(ビジネスでのあなたの成功法則)この2つを基に、あなたが心から望む生き方、それを実現するコミュニケーションの取り方、働き方を実現する方法をお伝えします。    

この土日は、神奈川県の三浦海岸で、今私が参加している

フリーランス創造作家 相葉光輝さん主宰 

マイフランチャイズモデル「アントレランド」のメンバーで

合宿をしていました。


もちろん、遊びではありません。

世の中にない、企画創造の完成のための合宿です。


やみくもに企画創造するわけではありません、念のため。


う~ん、詳しくお話できないのが、残念。

企業秘密です。


私たち女子メンバーはほとんど徹夜。


私と仲間の令子ちゃんは、朝食ぬき!!(。>_<。。)


食べることさえ忘れて、朝9時の集合時間ギリギリまで企画その他を

考え、まとめていました。


脳ミソが張り裂けそうなほど~(( ;゚д゚))アワワワワ


そんな経験、大人になってからしたことありますか?


すご~く苦しく、辛く、そしてめちゃくちゃ楽しい時間です。


やはり、自分のステージを上げていくには

一人でできません。


先導者が必要です。


学び、行動していることが、自分が見ているゴールへの道と

合っているかどうかの答え合わせが必要です。


そのために、個人事業主、起業家、経営者、それを目指す人で

あれば、自己投資は必須です。


そして、ともに「高みを目指す」仲間が不可欠です。

仲良しのお友達ではありませんよ!!


今日よりも明日、明日よりもあさって…

成長できる自分でいること。


それは時になにかを犠牲にすることがあるかもしれない。


でも、それがプロです。

そのあなたの信頼できる価値に、お客様は対価を払ってくださるのです。


そう、私の成幸コンサルも日々より良いものへと成長しつづけています。


あなたが夢に描いている世界を、実現できる知識と情報も

どんどん増え続けています。


合宿で磨いてきた、企画しているグループコンサルについても、

セッションの際に、本気で夢実現されたい方にだけ

お声をかけさせていただいています。


9月以降、個人セッションのメニュー、金額が変わります。

ご検討中の方は、ぜひこの機会に。


お申し込み、お問い合わせはこちらまで

http://form1.fc2.com/form/?id=611074


詳しいメニューはこちら

http://ameblo.jp/gosumama/entry-11362785703.html