ご主人より稼いでいいか、確認したことありますか? | 心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

①エニアグラム(性格特性)②ウェルスダイナミクス(ビジネスでのあなたの成功法則)この2つを基に、あなたが心から望む生き方、それを実現するコミュニケーションの取り方、働き方を実現する方法をお伝えします。    

タイトル、ちょっと衝撃でしょう (*^^*)

起業仲間の男性から聞かれたんです。


「中澤さんのご主人は、自分より収入が上になったとしたら、

大丈夫ですか」


聞き方もすごいですねぇ。


今まで、確認するとか考えたことがありませんでしたが、

話をしたことはあります。


うちでは、全く問題ありませんでしたが、

多分切り出す時期、タイミングも大切だと思います。

ちなみに、私のクライアントさんの中では


「ダメ!!」

はっきり言われた方もいらっしゃいます (。>_<。。)


※その場合の働き方もお教えしますよ(*^^*)


家族の収入が上がるよりも、男性はやはりプライドがあるんでしょうね。

私の実家は福岡ですが、よく九州の女性は

「夫を手のひらで転がす」といいます。


いつも、「はい、はい」と言うことを聞き、夫を立てていますが、実権は

奥さんの方が持っている…。


そのあたりのコミュニケーション術は、

女性が男性と働く上でも役にたちます。


けっして、下手(したて)にでるわけではありません。

逆です。


こちら側の懐を広げること。

こちら側が一段ステージを上げればいいのです。


そんなことも、チームコンサルではお話していきます。


チームコンサルでは、「チームで共に、心も経済的にも豊かになる」を

目指します。


個人的なメンタルな部分、問題は、個別コンサルで解決していきます。


個人面談×チームコンサルで確実に成長していきましょう!!


お問いわせ・ご質問・お悩み事は、お気軽にこちらまで。


http://form1.fc2.com/form/?id=611074