楽しく努力できてますか? | 心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

①エニアグラム(性格特性)②ウェルスダイナミクス(ビジネスでのあなたの成功法則)この2つを基に、あなたが心から望む生き方、それを実現するコミュニケーションの取り方、働き方を実現する方法をお伝えします。    

強みを活かす、自分を活かす。


そのためには、「やる!!」と決めて、

苦しくても、辛くてもゴールを目指して頑張るしかありません。


強みなのに?


そうです!!

強みだからこそ!!


あなただけにしかできないように、レベルを上げなければ

単なる宝の持ち腐れ。


使い方をしらない、絵に書いた餅と同じなんですよ。


一般的に、1万時間は費やそうとも言われています。


強み、得意なことだから、費やせるんです。

気づいたら、費やしてるんです!!


文字通り、寝ても覚めてもです。


私は、今までコンサルしてきた方の情報は全て頭に入れ、

子どもと遊んでいたも、テレビを見ていても、洗濯を干していても


自分のクライアントさんのためになるネタに、ピピ!!

と引っかかるアンテナを張り巡らせてきました。


すでに契約が終わっていてもです。


「こんな情報あるの知ってましたか?」

とご連絡する。


一度ご縁があって関わった方とは、一生関わる。


そのために、学びつづけ、私自身にも投資続けています。


それは、私の強みをわかっているだけでなく、

どこで使うか、私が行う「ゲームの種目は何か」を

明確にわかっているから、頑張れるのです。


夢でも、コンサルしていることがあるくらいです。

夢でも、セミナーをしていることがあるくらいです。


でも、それが私には最高に楽しい時間。


本を読む量も半端なく、1ヶ月に30冊~50冊は読んでいます。

クライアントさんの職種、サービスに合わせも読むので、

すごい量になります。


コツは、必要なところ、欲しい情報のみ、読むこと。


読みながら、タイプへの説明方法、プロファイル別への置き換え方法を

一瞬にして、変化・応用させながら読みます。

※それができるように、2年でなった



すぐに、声に出して話し言葉に変えて、コンサルで話すように

口に出してみます。模擬コンサルですね。


時間がないので、お茶碗も洗いながらだったり、

洗濯物をたたみながらだったりします。


ぶつぶつ、ぶつぶつ言ってます。


強みだから、何をしながらだってできるんです。


時には駅に向かう自転車に乗って、ぶつぶつ言ってたら、

駅を通り越してしまった (。>_<。。)

ということも。


だって、やりたいんだもの。


時間は誰にも24時間与えられています。

時間だけ平等なのです。


「何かしなきゃ、何すればいいんだろう」と

おせんべいを食べながら、暇つぶしに、テレビを1日中見ていたのは、

2010年8月の私です。


自分強みを知って、活かし方、それもどこで活かすのか

知った私の2013年8月の今。


たった3年で、こんなにも変わるんです。変われるんです。

それも、楽しく♪


9月から、「本気で、自分の強みを活かして志事をしたい方」へ

全10回のチームコンサルをスタートします。


あなただから選ばれる、オンリーワン・カスタマイズ・アカデミー


エニアグラム、ウェルスダイナミクスをもちろん使います。

チームならではの実践型です。


活かすだけjなく、どこで活かすのか、どうすれば黒字になるのか

仕組み作りまでやりますよ。


それも、あなたに合わせて。

(だからカスタマイズ!!)


こんな方法、今までにないです。

(ないからやるんだけれど…)


同じ方法じゃ、Aさん得意だけど、Bさん辛い…。


でも、


ある方法を使えば、ともに「できる!!」


ただ学ぶだけでなく、ともに心も経済的にも豊かに。


チーム運営が得意なサポーターですから(*^^*)


もし、ご興味がある方は、メッセージくださいね~♪