夏バテ対策教えてくださ~い。 | 心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

①エニアグラム(性格特性)②ウェルスダイナミクス(ビジネスでのあなたの成功法則)この2つを基に、あなたが心から望む生き方、それを実現するコミュニケーションの取り方、働き方を実現する方法をお伝えします。    

今年は、ほんとに暑さがこたえますね…

(。>_<。。)


土曜日に、家族と出かけてから、ちょっと不調なワタシ…。

夏バテかしら。


食事には気をつけていたんですが、

年代的にもそろそろ更年期が出始めるお年頃。


体調の戻りも、一晩寝れば元通りだったのが

難しくなってきました。


これは、オススメです!!という夏バテ対策あったら

教えてくださ~い (*^^*)