愛を「与える人」になる前に、「受け取れる人」になろう。 | 心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

①エニアグラム(性格特性)②ウェルスダイナミクス(ビジネスでのあなたの成功法則)この2つを基に、あなたが心から望む生き方、それを実現するコミュニケーションの取り方、働き方を実現する方法をお伝えします。    

今日のタイトル
「愛を受け取れる人になる」

これは、実は私自身に言い聞かせていることなのです。

みなさんは素直に受け取れていますか?


特に子どもから。

子どもはお母さんが、お父さんが大好きです。


すこし、甘えた声で「ママ~」と呼ぶときなんて、

声に、大好きだよって気持ちを乗せているんですよね。

そんな時、

「何っヽ(`Д´)ノ」

「…(無視)」

「今、忙しい!!」

うっ、(^_^;) 私もあります。

私も、与えたのに、受け取ってもらえなかったら悲しい。


そう、「受け取る力」と「与える力」は同じだったんです。

受け取って返すことが、与えることになってたんですねぇ。


ぜひ、思いっきり、受け取って見てください。

与えた人も受け取った人も、みんな幸せになります(*^^*)