Nostalgic 2days に行ってきた! | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 
今日は、愛車遍歴シリーズをお休みです。
革ネタも無しです。
ってか、お出かけは本当に久しぶりです。
 
会場が近づくにつれ、フェラーリやランボルギーニの集団とか国産旧車が周りに増えてきてなんだかワクワクする。
 
 
先頭は4ドアのハコスカGT-R いい音してたなぁ
その後ろは510ブルそしてS30Z
いいなぁ
会場周辺の駐車場はどこも満車ですごい並んでるのでちょっと離れた場所に駐車して歩こうかと。。。
 
 
お隣はランチャデルタHFインテグラーレかな?
 
 
4ドアの33GT-R
みな、行く場所は同じだよね。
そう
 
 
Nostalgic 2daysです。
一番は会いたい人が居たからなんだけどね。
それは、
 
 
OS技研さん。
 
 
何度見ても痺れるねぇ
 
 
いつか、このエンジンを積んで走りたい。
んでもこのエンジンをつむ箱が超絶高騰中なんだよね。
 
見慣れない人は、ナニコレ?ってなるんじゃないかなぁ
僕はもう、うっとりです。
 
こちらは、トミタクさんのZ

トミタクさんの動画では何度も見た車両です。

なんかすごい緊張した。
 
ここでようやくうちの動画です。
 

 

動画 Nostalgic 2days に行ってきた!

でした。何森社長ありがとうございました。

 

社長の話は分かりやすいです。

 

 

こちらのサニーもサーキットで走っている動画は何度も見ました。

 

 

この柄のTシャツもGETできたよ~

 

眠い目のZ

乗った事が無い

でも好き

 

そしてOSさんのTC24B1Zじゃなく

 

 

なんとなんとニスモからもL型6気筒のツインカムヘッドが!

 

 

これは驚いたなぁ

 

 

赤い結晶塗装のヘッドカバーに旧ロゴのNISMOかっこいいね。

んでこのビスの多さはなにか意図する事が有るんだろうか。

まぁかっこはいいよね。

やっぱり直6いいなぁ。。。

直6と言えばさ、

 

 

第二世代のGT-Rもだよね。

RB26 これは絶対にもう一度乗りたい。

このBNR32すごくキレイだった。

 

 

 

スカイラインジャパン!

 

 

Lターボって、いかにもターボです!過給圧掛かりましたぁっていう加速と音がいいよね。

 

 

んで昨日のブログで言ってたやつです。

これ、GT40じゃないんですよ。

元の車なんだかわかる?

絶対に分からないと思うよ。

内装見てメーター見て ああ!!!これは!ってなると思うけど

 

 

なんと、ベース車両は、ホンダのBEETです。

びっくりだよね。

日本工科大学校さんやるね!

 

 

 

 

ぺったんこな車をさらにぺったんこ

地を這うスタイルはやっぱりカッコいいね。

なんか今日のブログはずっとカッコいいって言ってる気がするw

 

さぁ

帰宅したら仕事だよ。

その前に

 

保管せねばならない期限が過ぎた領収書などをまとめてますが。。。。

すごい量だよね。。。

確定申告終わったぁ~っていう達成感がこれを見ると湧いてきます。

 

 

それでは、本日のレザーアイテム行きます。

五助屋 X 6t leatherコラボモデル & いろんな革シリーズ

おまたせしました。

 

 

 

ライダースミニウォレット改 6t x 五助屋コラボモデル
ブッテーロ ブラック ParNToo
ブッテーロ ブラック ミンサー
ブッテーロ ブラック シーサー

 

でした。

次回からは、


ライダースミニウォレット改
ブライドルレザー レッド モンロー赤パッチ

ライダースミニウォレット改 ブッテーロ SP刻印
 生成り

ライダースミニウォレット改 ブッテーロ 通常刻印
生成り
ブラックXブラックパッチ 通常モデル

ライダースミニウォレット改 ブッテーロ SparkGirl
ワイン

ライダースミニウォレット改 ブッテーロ Monroe
ワイン

ライダースミニウォレット改 ブッテーロ Sword and Rose
ワイン

ライダースミニウォレット改 ミネルバリスシオ 通常刻印
ボーネ(生成り)
コニャック

ライダースミニウォレット改 ミネルバリスシオ TURBO
コニャック

ライダースミニウォレット改 ゴールドパッチ
ブッテーロ

マルチケース 手縫い
プエブロ サビア SparkGirl
ブッテーロ 生成り OUTSIDER

ライダースミニ改 手縫い
ミネルバリスシオ ボーネ(生成り)通常刻印
ブッテーロ ブラック ゴールドパッチ
ミネルバリスシオ レッド ゴールドパッチ

 

と続きます。この後のシリーズは、

 

コインリング

完成

 

ミリタリーモデル シリーズ

完成

 

ミネルバボックス シリーズ

完成

 

ブッテーロ オレンジXブラック ガルフカラー 生成りシリーズ

完成

 

OEM 完成

 

ミネルバリスシオベース 茶芯黒 真鍮無垢ホックシリーズ

染色

 

んじゃまた明日ね。

 

 

 

←読んだら押してね~

 

 

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

 

五助屋レザーの レザークラフト日記