ジグは縫うな 革ってすごく伸びるから 愛車遍歴 430セドリックバン | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 
まぁ当たり前と言えば当たり前の事なんだけれど
まさかこんなに?
 

 

ちょっと前に作った位置決めのジグが

 

 

こんなに大きく。。。。

まぁ銀が付いてない床革だから伸びやすいとは思うけれどまったく、ジグとしては役に立たないというね。

分厚いブライドルレザーが有ったのでそれで作り直し。

 

 

ライダースミニ改進めます。

 

んで今日の愛車遍歴は

 

 

430VAN

乗りたかったんだ、430

 

クレーガーのホイールが似合う車だよね。

そんな動画

 

 

動画 ジグは縫うな 革ってすごく伸びるから 愛車遍歴 430セドリックバン

でした。

動画の中で話してた写真

 

 

なにやってんだかw

 

 

小径ハンドル好きみたい、俺w

んで同じく動画の中で話してたタコメーターね。

今だったらオートメーターのでっかいやつ入れるかもね。

このころは、まだなんもわかってなかったかな。

んでターボ車でもないのにターボタイマーを付けて自動でエンジンが切れるのを喜んでるという。

ハンドルポストの上に付けるの流行ったんだよね。

んでここにフェイスタオル載せるのも流行ってた。

 

 

なんか沢山写真あったはずなんだけれど。。。。

ごっそり無くなってアルバムがスカスカなんだよね。

 

今日はもう一本動画

チョロさんを紹介させてくださいませ。

 

説明ありがとうございました!

 

 

400mlサイズ 小分けしました。

 

本日のレザーアイテムはお休みです。

また明日ね。

 

 

←読んだら押してね~

 

 

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

 

五助屋レザーの レザークラフト日記