愛車遍歴 Y30 セドリック 菊鉢 ガルフカラーのウォレット | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 
先ずは完成報告
 
 
所謂、ガルフカラー
この色の組み合わせって、好き嫌い分かれると思うけれど、なんか魅かれる。
 
 
モータースポーツの世界の住人には
SparkGirlと
 
 
TURBOだよね~
明日のブログに出てくるよ。
あぁこれかぁって思うんじゃないかなぁ
 
 
引き続き
ライダースミニ改は作って行きます。
 
 
インナー完成。
次のシリーズは何にするかなぁ。。。。
こういう時にリクエスト頂いた奴に決める事が多いです。
 
んで
 
 
菊鉢
うん、アデニウムがでっかくなって来たから。。。。
ん~
育成にはコレが良さそうなんだよねぇ
でも好みじゃない。
 
 
たいして変わらんかも知れないけれど。。。。
これかなぁ。。。。
 
んで動画

動画 愛車遍歴 Y30 セドリック 菊鉢

でした。

 

とっても懐かしい。

 

これ、成人式の後に卒業した高校へ後輩たちに会いに行った時だな。

 

 

若いわぁ・・・・

 

 

なんか恥ずかしいね。

 

 

なんか、ハイソカーブームだよね。

今、走ってるの本当に見なくなった。。。。

もう一回乗りたい。

ドライブしたいなぁ。。。

 

 

88年かぁ

まだギリギリ昭和か

まだノーマルホイールだね

 

 

背伸びしてたな

 

 

この日の富士山

なんか規模の大きな訓練に参加したんだよな。

メディアにも取り上げられたけど内緒。

 

 
最近、鳥の投稿してるでしょ?

これは数年前、広島の原爆ドームでの早朝の一コマ

観光客が多い所だから雀も人なれしてるんだよね。

雀ってとっても警戒心が強い鳥なのにね。

 

今思うとこれ、凄いなって思う。

 

本日のレザーアイテムはお休みです。

 

また明日ね。

 

←読んだら押してね~

 

 

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

 

五助屋レザーの レザークラフト日記