ミドルウォレット 立体形成 床磨き Cafe Red Meteors | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 
この日はね、とっても天気が良かったから
 
 
外で昼食
シールドに写ってるな俺w
 
お仕事はね、めっちゃ長い動画になってしまったんだけれど、こんなのやってました。

動画 ミドルウォレット 立体形成 床磨き

です。

 

んでね、最初の写真のスタバに行く前にはね、

 

久々に出したブーツ。

そうなんだよね、これかった時はね、つま先の金具あるでしょ?

つま先って結構、地面に擦るからさ、これ有りだよねって買ったんだよね。

まぁその当時は擦ってたわけで、これなら痛まないって思ってたけれどもう、怖くて。そんなにバイクを傾けて曲がるのがね。

 

ってな感じでのんびりとね

 

ライダースカフェへGO!

 

Cafe Red Meteorsに行ってきました。

まぁありがちなオチなんですけどね。

まだマイクの位置考えなゃ。。。。ですが。

 

 

GPZ900Rでお散歩動画

でした。

 

 

ここのスタバ。。。。

山行った帰りに良いね。

 

んでは、本日のレザーアイテム行きます。

 

 

マルチケース プエブロ
プエブロ ネロ
プエブロ サビア 真鍮金具
プエブロ オリーバ

 

 

マルチケース
リスシオ オリーバ

 

でした。

 

次回からは、


ライダースミニウォレット改Black Beauty
プエブロ  

ライダースミニウォレット改ミリタリー オリーブXオレンジ
プエブロ オリーバXオレンジ
リスシオ オリーバXオレンジ

ライダースミニウォレット改 ミネルバリスシオ 通常刻印
オリーバ
ライダースミニウォレット改 ミネルバリスシオ モンローバージョン
オリーバ
ライダースミニウォレット改 ミネルバリスシオ NOSE ART シャークバージョン
オリーバ

上記三点同時に出すかも

 

ライダースミニウォレット改 プエブロ通常刻印
サビア真鍮金具
ネロ
オリーバ
ライダースミニウォレット改 プエブロモンロー刻印
サビア真鍮金具
ネロ
オリーバ
ライダースミニウォレット改 プエブロシャーク刻印
サビア真鍮金具
ネロ
オリーバ

 

完成済み。

順番に出しますね。

この次のロットは、

マルチケース リスシオ

ライダースミニ リスシオボーネ

ライダースミニ ブッテーロが中心。

完成済み

 

次のロットは久々のアレ作ります。手縫いです。

SNSにちょこっと出しましたね。久々の鎧ミドルです。

それと、THE OUTSIDERも完成しております。

 

 

んじゃまた明日。

 

←読んだら押してね~

 

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

 

五助屋レザーの レザークラフト日記