ミドルウォレット 下拵え 裏打ち フチ捻 | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 
さぁ今日もクソ長い動画が有りますよ。
 
なんといっても下拵えってさ。。。
組み立て前のアレコレでしょ?
 

 

やる事ってめっちゃ多いのよね。

 

 

まぁやらんでも良い事はやらんでも良いんだし、自分でやると決めたのだからやるんだけれどね。

 

 

まぁ組み立て開始したら・・・・

もっと長い動画になっちゃう気もしてますが。

ま、その長い動画の前に

 

季節外れだけれど、この時期に上がる所結構あるでしょ?

どうやら、ようやくShorts出来たみたいね。

浴衣着て雪駄履いて花火見たいよね。

 

さ、行きますか

まぁ色々とノウハウを紹介出来たらなって思います。

んでは

 

 

動画 ミドルウォレット 下拵え 裏打ち フチ捻
でした。

 

この日は、次男坊が行きたいというので。。。。

本当はなんか、カツをどうしても食べたかった日なんだけれど

 

 

色々と焼肉は行くんだけれど、結局ここのお店が一番おいしい。

んでね初めて頼んだほうれん草のサラダがハマったわぁ

美味しい。

 

 

んで、ビールが染みる染みる。

 

 

馬刺しとか。。。。

渋いの頼むんだよね、うちのお子様は。

んでお店に頼んでオミヤを包んでもらい

 

 

帰宅後、青唐辛子の味噌漬け。。。。まぁ唐辛子なんで、辛いっちゃぁ辛い。

んでもクセになるんだよね。

いつもより多く飲んじゃったw

 

なんか最近食い物多いよね。

この先の下書きも。。。。うん多い、、、ダイエットしなきゃな。。。。

 

本日のレザーアイテムはお休みです。

 

 

←読んだら押してね~

 

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

 

五助屋レザーの レザークラフト日記