ネイビーのライダースウォレット コバ磨き先端ツール | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 

久々の在庫作り♪

自分の好みで好き勝手出来るのは良いよね。

何度も作っている、いや何百も作ってるアイテムだけれど、いままでにないバージョンを作ろうと思います。

 

 

まぁココまでは同じなんですけどね。

 

 

これは、ご依頼頂いた分なので、今までのバージョンですね。

これはこれで、好きだと言ってくれる皆様が居るので、残します。

残りの奴は、色々と企んでます。

まぁそんなに多い数では無いけれど、次のお仕事開始までのちょっと隙間の時間があるので、もうちょい増やしたいんですけどね。(出来るかな?)

 

 

イタリアンレザーのネイビーってめちゃ濃いですよね色合いが。

ちょっと強めの色を入れたいので、ここは、ユーフェン ポリブレイドの0.55のイエローで。

濃紺Xイエロー好きです。

 

 

一見黒に見えますが、こうして黒の脇に置くと

 

 

ネイビーだって分かりますね。

LEDや蛍光灯の下でなく自然光の下ならもっと青く見えるのですがね。

 

てなわけで本日の動画

 

 

 

まぁ、楽だよね、やっぱり。

 

んで

 

 

ギャランティーカードっぽくとかホテルキーホルダーっぽくとかって大きさ変えただけですが(笑)

 

まだやってるw

 

んで最後に入荷情報。

 

年末にいろんなツールが鬼のように一気に出たので欠品が目立っておりました。

年始から色々と仕入れて続々と到着しております。

 

 

ステッチメーカー 入荷です。

 

 

 

スタンプホルダー

 

 

メタルスタンプの必需品ですね。

 

工具の仕入れと、革の仕入れで。。。。今月恐ろしい出費でございます。

数百万円 ビェェェエエエェェェエェエ  怖いw

なんだかんだで、革も今月10枚くらい使ってますね。

今のうちにたっぷり働いて春に遊びまくる作戦です。

 

アミーローク

ユーフェン

 

こちらは、もうすぐ入荷の予定でございます。

 

糸も目打ちもたっぷり入れるよ~

 

 

 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

五助屋レザーの レザークラフト日記