立てクリップとお洋服 | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 

これね。。。気になりませんか?

 

 

ちょいちょいといろんな方のブログの写真に写ってますね。

手に入れるまでよくわからなかったのですが、極シンプルな形状で両端しか押さえないと思ってたら

 

 

ちゃんと面で押さえるような形状でした。

三つも要るって?たぶん居る。

今度使ったときにレビューするね。

便利そうだよ、これ。

こういうの見つけたらすぐ買うほうなんだけれど、これは、後回しになってました。

これね、毎回、ロングウォレットとかセミロング作るときの1工程なんだけれど、ストレス減るなーというのが有るので楽しみです。

 

んでね。。。

どっさりと、着てない洋服などを処分したので。。。。。

なんか欲しいなと物色中に

 

 

一目惚れ

ケンケン好きだわぁw

なんか久々にフライトジャケット買いました。L-2B。

 

春物も少々。

自分で洋服買うの久々だわぁ。

 

なんだか。。。

最近色々と気になるアイテムが増えて困ってます。

 

んで、結構まとまった数で仕入れてましたが、とうとう在庫がなくなったので仕入れ

 

 

値上げ。。。。。かなぁ

まぁ

ギリギリで頑張りますが。

見た目はほぼ一緒で安いのもあるんですけどね。ここは、こだわりたいところです。

 

真鍮メッキとか真鍮風って、嫌だもの。

んでね、似たようだけど、いかにも鋳物みたいな形状の奴もスマートじゃないんだよ。

やっぱりこの形状が好き。

まぁ、僕が好きな物をチョイスしてそれが良いと言ってくれるお客様あっての物なんだけどね。

ある程度まとまった数のオーダーでしたら、このあたりの材料から、リーズナブルな物でというものもちろん可能です。

 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

五助屋レザーの レザークラフト日記