戦う。 | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 

昨日は漉き作業書きましたね。

今日は裁断です。

 

 

ザクザクザクザク

 

 

ザクザクザクザクザクザク

 

 

600枚ほど抜きました。この形状はALL-2000やRC-2000だとちと厳しいです。

ハイパワーのRP-20000の威力です。

一つに20個穴があるので

 

 

 

12000発の穴とその屑。

美味しそうだよねw

 

美味しいといえば

 

 

この組み合わせ

 

 

鉄板でございます。

 

 

進むよねw

 

 

こんな写真いただきました。

五助屋ライダースロングモデル。

ええ感じにテロテロっすね。

この革は、ブッテーロ。

とても堅牢な革です。ようやく馴染んでほぐれてきた感じでしょうか。

嬉しいですね。


工具、材料その他諸々、多方面に発注しまくっておりました。帳簿つけるの怖いですw

来週末かな、もうちょい先かな?

色々と欠品中の物、新しいものショップに並びます。

レースメーカーは、増税前にお声掛け頂いていた皆様には、割引価格でお届け致します。

革包丁も入荷予定です。




昨日のブログのコバ塗りローラーは、SINCEさんのではなかったです。

あたくしの早とちりでした。

んでも入荷予定です。

 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

五助屋レザーの レザークラフト日記