心肺機能を鍛えまくるのだ!!!裁断するのだ! | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です!

 

あの骨折から、しばし大人しくして居りましたが、もう大丈夫でしょう。

 

 

いきなり、全力でってのも怖いので、ボチボチスタートだね。

 

 

小一時間漕いだけれど、まーまーこのギアだとキツイね(笑)分かってた事だけど、コレに脚力を合わせようかと思うのだ。

んで、カロリーを消費した後は

 


チャージだw
体力、筋力UPせねば

 

 

 

 

 

 

お仕事はね、試作をアレコレと

なので抜き型は、なし。型紙からトレースして

 

 

手裁ちです。

 

 

これも手裁ち

 

 

本制作時には、抜き型工房かわさきさんにお願いしよう、うん、そうしよう。

 

←読んだら押してね~

 

 

ロミ子

 

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

カートショップ BASE 五助屋ページ

 

 簡単カートからお買い物
五助屋工具店

 

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

五助屋レザーの レザークラフト日記  
Twitter  Facebook  五助屋レザーFacebookページ Instagram