下拵え終了。ライディング用じゃないけど グローブ。大箱到着 | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です!

あぁ。。。。。今日はね、もう春もすぐソコだけど防寒用のグローブの話。




これ、グローブ
釣り用。もう使い込んでボロボロ。ふと、これいいんじゃね?バイクにって思ったのよ。
へんなの付いてるのは、面ファスナー


指先だけ折って出せるのよ。
バイク乗っててもやれスマホやら小銭やらってあるから便利だよね。
まぁ電熱のアレとかには及ばないけれど、冬の海もさぶいし、そんな中で使うものであまりボワッっとでかくないから、アリかななどと思ったのでちょいと書いてみました。
まぁカッチョ良くないってのが最大のネックだがw

お仕事の紹介は。。。。。まぁまぁOEMがあって進みが遅いのですが


 


お受けしさせて頂いているオーダー品

まとめて切り出しました。

ここから



ここまで

見た目の変化は少ないですが、色々とやってます。

部分漉き入れてから組み立て開始です。

んで



嫁が美容院に行っている時間に偶然にも大きな箱が到着w



箱の中身の一部wコレであれかと気が付くヘムタイさんも居るとか居ないとかw

 


二箱目と三箱目wwwwさぁ明日は四箱目が到着予定。

早速、秘密のアジトに担ぎ込む!

さぁ

またまた進化するよ。


←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

ネットショップ BASE 五助屋ページ

 簡単カートからお買い物
五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

五助屋レザーの レザークラフト日記   
Twitter
 Facebook  五助屋レザーFacebookページ Instagram