照明は大事と当選しちゃったぁぁぁぃ! | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。


( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です!


超絶うれしい!!!!


そんな始まりです




うへへww
プレゼント企画
Snakerさんいつもホント頑張ってるので応援したく思いちょっと前に紹介させて頂いたのですが

なんと

おいら

あたっちゃったwwww

良いんでしょうか

なんだか恐縮ですっ!

バッジもいいよね~




もうね


うちもこういうのつくろっかなぁ~

なんて思いました。

当選したのは



HPはこちら↓


FBページはこちら↓

https://www.facebook.com/snaker2013

んで





ポロシャツです!
うん!



着ますとも!


そこらじゅうで宣伝マンですw


ありがとうございました!!!!


一日おきに書いてるブログですが、あまりにうれしくフライングww


んでも


あれはやりますかね



今日の道具はね

コレ




ってゴチャゴチャで分からないよね(笑)


照明です。


正面と左右三方向から


こうすれば手元に影が出来ないのです。


上手く出来ないというのは、実は見えていないだけと言うのはよくあることです。


革をまっすぐに裁てないという相談を受けたことがあります。


単純に見えていないだけだったというのはよくあることです。


という訳で本日の道具でした。





See you :D

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村  
革小物 ブログランキングへ 



ランキング参加しました!よかったらクリックお願いします


五助屋レザーホームページ

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。


五助屋レザー旧ブログはこちら



五助屋レザーの レザークラフト日記

Twitter Facebook そして五助屋レザーFacebookページ もよろしくお願いいたします。

座間市 レイキヒーリングサロン Blue Moon