ラウンドファスナーミニ | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度! 五助屋レザー です!



いやぁ

まじ

溶ける(笑)

夏!っという日々が続きますね。

もう夏バテしそうなよわっちい五助屋ですw

さて

FBでは、先行して紹介させていただきましたコレです。



先日の記事→こちら

糸が自ら馴染み締まる縫い方だと、こんな表情に成ります。

その作業をする工房は




さすがに無理~とエアコンON!
コレまで扇風機でがんばってきたのですが、しばらくは厄介になります。



縫い進め
インナーとアウターを縫いつけます。




んで

完成!

ブラック&タン

ラウンドミニです。





内装はシンプルに



タロンのオートロックで




手のひらサイズだけれどこだわり満載で仕立てさせていただきました。


ありがとうございました。


明日の発送予定です!


んじゃ



See you :D

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



革・革小物 ブログランキングへ   
 


ランキング参加しました!よかったらクリックお願いします!

五助屋レザーHP

五助屋工具店  

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。


五助屋レザー旧ブログはこちら



五助屋レザーの レザークラフト日記  

 

Twitter Facebook そして五助屋レザーFacebookページ もよろしくお願いいたします。

座間市 レイキヒーリングサロン Blue Moon