渦中のサレ妻、 オーストリッチのエルメスケリーでお出掛け  | GOSSIP MADEMOISELLE

GOSSIP MADEMOISELLE

世界のどこかでスパ&カフェに癒される
Romanticな日常

Luxuryなgossip&fashionウォッチングに勤しむ
Dramaticな非日常

有名人や芸能人を見ていて

気の毒だなぁと思うのは

本当なら内々にしておきたい事や

影で穏便に済ませておきたい様な事が

公になり世間中に知れ渡ってしまう

と言う事。

 

自分のやらかした事や自分の過ちなら

ともかく例えば他人のやらかした

不始末のせいで自分までもが

世間の晒し者に…なんて言うのは

少々やるせない。

例えば自分の伴侶の不倫とか

不祥事とか?

 

Resource: Pinterest

 

次期大統領選が迫るアメリカで騒ぎに

なっているトランプ前大統領の刑事裁判。

元ポルノ女優との不倫口止め料の

不正処理がどうとかで…

お気の毒なのはメラニア夫人。

 

旦那の火遊びが思いっ切り公となり

世間から“サレ妻”認定される事と

なってしまったのだから。

 

Resource: Pinterest

 

そんな渦中のメラニア夫人、先週

マンハッタンのご自宅トランプタワー前

での様子がパパラッチされておりました。

 

さすが~元モデルにして元ファーストレディ

こなれたスタイルで登場。

背後にいるのはご子息のバロン君。

 

Resource: pagesix.com

 

マックスマーラのジャンプスーツに

ロジェヴィヴィエのフラットシューズ

と言う出で立ちのメラニア夫人。

 

そして右手に燦然と輝くのは…

 

Resource: pagesix.com

 

オーストリッチ素材のエルメスケリー。

現在、リセール市場での取引価格は

230~270万円と言われる代物。

 

Resource: pagesix.com

 

そう言えばメラニア夫人って結構エルメス通

でバーキンやケリーを色々お持ちなのよね。

 

Resource: Pinterest

 

約300万円のオーストリッチケリーに

元米国ファーストレディ称号なんて

まさに“選ばれし女”しか手にできない

Wパワーブランドを掌中に納めた女

メラニア・トランプ。

(後ろから見たら髪がボサボサ)

 

Resource: pagesix.com

 

何のかんの言ってもやはりそれらは

トランプ氏のおかげで手に入れたものだし

彼女自身もそこらへんは重々承知してそう。

 

毒を食らわば皿まで、じゃないけど

このままトランプ氏と地獄の果てまで心中!

なんて言うのも“強く美しき女の生き様”

かも?

メラニア夫人頑張れ!