”バッグはHERMESバーキンしか持ってないの” な女 | GOSSIP MADEMOISELLE

GOSSIP MADEMOISELLE

世界のどこかでスパ&カフェに癒される
Romanticな日常

Luxuryなgossip&fashionウォッチングに勤しむ
Dramaticな非日常

今や全米、いえ世界の頂点に君臨する

歌姫テイラースウィフト嬢。

 

先日の日本公演は大成功を収め、

フォーブス誌が報じる世界長者番付

の2545位にもランクインするなど

向かうところ敵なし状態。

 

しかし頂点にのし上がる歌姫もいれば

当然その座から凋落する歌姫もいるわけで。

 

Resource: Pinterest

 

最近そのパワーにも陰りが…と言われて

いるのがJローことジェニファーロペス様。

 

プライベートではベン・アフレック氏と

復縁婚を果たし幸せそうなJロー様

ですがシンガーとしてのキャリアは

いまいちぱっとしないらしく。

 

Resource: Pinterest

 

2月に10年ぶりとなる新アルバムを

発表するもビルボードチャートでは

最高位38位にとどまり、このアルバム

を引っさげての全米ツアーを計画するも

チケットの売れ行きが芳しくなく

予定されていた公演数を減らす事

となったとか。

 

現地の音楽市場事情は良く知りませんが

アルバム発売週のランキングが38位って

結構ヤバい気が。

あれだけのビッグネームなのにもしや

アーティストとしては賞味期限切れ?

 

Resource: Pinterest

 

そんなJロー様、たとえ旬の時期を

過ぎてもその存在は依然注目の的。

 

先日パパラッチされたプライベートの様子。

スエット姿に手にはお約束のバーキン。

 

Resource: pagesix.com

 

“J ロペス、スウェット&スニーカーに

合わせるのは50万USD(約8千万円)

のバーキンバッグ“とニュース記事に。

 

もはや見慣れたJロー様の超ラフな

バーキンコーデ。

 

Resource: pagesix.com

 

別の日には上下スエットにブラックバーキン。

 

Resource: pagesix.com

 

もはやユニフォーム状態の

スウェット&バーキンコーデ。

 

Resource: pagesix.com

 

ルーズなダボパン&セーターには

クロコのミニバーキン。

 

Resource: pagesix.com

 

いつでもどこでもバーキンで現れる女

それがJロー様。

 

もしやちょっと出かけるのに手頃なバッグ

ってバーキンしかないとか?

 

Resource: pagesix.com

 

香港在住の知人の話し。

 

東京から来た友達を1日中国の深圳

へ連れて行く事になった時の事。

香港から深圳へは電車で簡単に行ける距離。

今はかなり変わったと思うけど当時の深圳は

駅周辺に乞食や物乞いがたむろしていて

ちょっと物騒な感じ。

 

そこで事前に“危ないから絶対バーキン

は持ってこないで。どうでもいバッグで

来てね。”と伝えたそう。

 

Resource: Pinterest

 

と言うのもその友達、どこへ行くのにも

バーキン持参で現れるバーキン女。

香港へもバーキンしか持ってきていないと

言う彼女に“バックなんてそこらで適当なの

買って持ってきて”と念押しして迎えた当日。

 

待ち合わせ場所に現れた友達が手にして

いたのは何とコンビニのシャカシャカ袋!

コンビニで調達してきた袋を3枚重ね

中が見えないようにしてその中に財布や

パスポートを入れてきたそうで…

 

唖然とする知人に彼女は“適当なバッグ

買う為に無駄なお金は遣いたくない。

私は適当なバッグに1万円使うならそれに

99万円足してエルメスでバッグを買いたい

と思う人だから”と言ってのけたとか。

 

Resource: Pinterest

 

まぁコンビニの袋を狙う人なんてまず

いないからある意味万全な窃盗対策?

いや、ゴミと間違えて捨てられる

リスクはあるかも。

 

いずれにしろバーキン以外はバッグにあらず

の精神、個人的には嫌いじゃない。

ALL or Nothingならぬ

バーキン or コンビニ袋みたいな?