深夜の羽田空港からDepature!降り立った国は? | GOSSIP MADEMOISELLE

GOSSIP MADEMOISELLE

世界のどこかでスパ&カフェに癒される
Romanticな日常

Luxuryなgossip&fashionウォッチングに勤しむ
Dramaticな非日常

ゴールデンウイーク真っ最中の日本。

30日1日2日の谷間なくせば

10連休と言う大型連休で📅

海外や国内など旅行に行かれる方

も多そうよね。

 

そんなマドモアゼルはと言うと?

大型連休を前に一足お先に

海外へ行っておりました。

 

香港以来、約4か月ぶりの海外。

出国は羽田空港から。

 

 

今回は深夜便のフライトで

そういえば羽田から深夜に

飛び立つの初めてかも?

 

 

夜22時過ぎでも免税店が営業してて

びっくりしたけどこれって普通?

 

 

前回の香港旅行でデビューした

新しいパスポートケース。

 

SixTONESのCD購入特典の

ケースを今回もパスポート&

チケット入れに活用。

レシートやら入れるのに結構便利で

もう1個購入しておけば良かったわ。

 

 

な~んて深夜の空港内をうろうろして

いるうちにBoarding Time✈

 

今回のマドモアゼルの渡航先は?

と言うと…こちら!

分かる人には分かるこの光景。

 

 

巨大な黄色のベアが待ち構える

そう、カタールのハマド国際空港。

いつもならここで乗り継いで更に他の国

へ向かうのですが今回は乗り継ぎなし!

 

と言うわけで今回の旅の目的地は

カタール国ドーハなのです。

 

 

何故にカタール?何故にドーハ?

と言う理由諸々含め~

またドーハ滞在記をつらつらと

綴ってまいりますので宜しければ

お付き合いくださいませ。

 

と言いつつまだしつこく香港旅行記

も残っていますのでまずはそちらを

完結させないとね。

 

皆様、素敵なGWを☆彡