旧“ジャニーズ事務所”改め
現STARTO ENTERTAINMENT社
で今一番の有望株の1人であろう
Snow Manメンバーの目黒蓮氏。
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以前より俳優業とともにモデル業の
個人仕事もこなしていた彼、
昨年末には高級メゾン「FENDI」の
2023冬メンズコレクションの
ビジュアルモデルに抜擢。
ローマで撮影されたという
FENDIを纏った目黒氏のビジュアル
が各所で公開されていました。
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今回は単発の契約みたいですが
今後、目黒氏がブランドアンバサダー
に正式に任命されるかどうかは…
ファンの方達の購買力次第?
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と、そんなイタリアの高級メゾンFENDI。
先日SNSを見ていたら
“FENDIなんてもはやダサい”
“FENDIはオワコンブランド”
なんてつぶやきを発見。
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え~?あの高級メゾンをオワコン化扱いする
なんて一体どこぞの貴族のつぶやき?
と思って見たら発信元は単なる一般人。
どうやら巷で良く見かけるFENDIバッグ
その人気は廃れつつあるから今更
買う価値無しって事らしいのだが
元々FENDIはイタリア・ローマにあった
毛皮工房よりスタートしたブランドであり
その主流アイテムは上質な毛皮製品。
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世界一の毛皮ブランドとも言われる
FENDIの真髄と言うべきアイテムは
やはりファーやプレタポルテなんだろうし
そこらへんの定期的な購入者こそ
ブランド側にしたらきっと上顧客
そもそもFENDIのバッグってそこまで
高額でもないしそんなバッグを
1~2個持ってるぐらいで
“自分はFENDI持ってます”って顔で
オワコンだのダサいだのブランドを
ラベリングするのってどうなんでしょう。
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それって例えば超一流最高級料理店が
“当店の味をカジュアルにリーズナブルに
お楽しみ下さい”なんてコンセプトで
オープンしたカフェやベーカリーで食事して
“最近、○○の味落ちたよね”なんて
偉そうに高級料理店に物申してるのと
同じ感じでは?
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FENDIに物申したいならまずは
ファーを買ってからどうぞ!
な~んて言ってるマドモアゼルも
ファーは買った事ないですけどね。
(服は前にハマって結構買ってた)