FENDIのアンバサダー候補?とオワコン化に物申す | GOSSIP MADEMOISELLE

GOSSIP MADEMOISELLE

世界のどこかでスパ&カフェに癒される
Romanticな日常

Luxuryなgossip&fashionウォッチングに勤しむ
Dramaticな非日常

旧“ジャニーズ事務所”改め

現STARTO ENTERTAINMENT社

で今一番の有望株の1人であろう

Snow Manメンバーの目黒蓮氏。

 

Resource: www.fendi.com

 

以前より俳優業とともにモデル業の

個人仕事もこなしていた彼、

昨年末には高級メゾン「FENDI」の

2023冬メンズコレクションの

ビジュアルモデルに抜擢。

 

ローマで撮影されたという

FENDIを纏った目黒氏のビジュアル

が各所で公開されていました。

 

Resource: www.fendi.com

 

今回は単発の契約みたいですが

今後、目黒氏がブランドアンバサダー

に正式に任命されるかどうかは…

ファンの方達の購買力次第?

 

Resource: www.fendi.com

 

と、そんなイタリアの高級メゾンFENDI。

 

先日SNSを見ていたら

“FENDIなんてもはやダサい”

“FENDIはオワコンブランド”

なんてつぶやきを発見。

 

Resource: www.fendi.com

 

え~?あの高級メゾンをオワコン化扱いする

なんて一体どこぞの貴族のつぶやき?

と思って見たら発信元は単なる一般人。

 

どうやら巷で良く見かけるFENDIバッグ

その人気は廃れつつあるから今更

買う価値無しって事らしいのだが

元々FENDIはイタリア・ローマにあった

毛皮工房よりスタートしたブランドであり

その主流アイテムは上質な毛皮製品。

 

Resource: Pinterest

 

世界一の毛皮ブランドとも言われる

FENDIの真髄と言うべきアイテムは

やはりファーやプレタポルテなんだろうし

そこらへんの定期的な購入者こそ

ブランド側にしたらきっと上顧客

 

そもそもFENDIのバッグってそこまで

高額でもないしそんなバッグを

1~2個持ってるぐらいで

“自分はFENDI持ってます”って顔で

オワコンだのダサいだのブランドを

ラベリングするのってどうなんでしょう。

 

Resource: Pinterest

 

それって例えば超一流最高級料理店が

“当店の味をカジュアルにリーズナブルに

お楽しみ下さい”なんてコンセプトで

オープンしたカフェやベーカリーで食事して

“最近、○○の味落ちたよね”なんて

偉そうに高級料理店に物申してるのと

同じ感じでは?

 

Resource: Pinterest

 

FENDIに物申したいならまずは

ファーを買ってからどうぞ!

 

な~んて言ってるマドモアゼルも

ファーは買った事ないですけどね。

(服は前にハマって結構買ってた)