大物セレブを射止めた?噂の彼女はエルメスケリーコレクター  | GOSSIP MADEMOISELLE

GOSSIP MADEMOISELLE

世界のどこかでスパ&カフェに癒される
Romanticな日常

Luxuryなgossip&fashionウォッチングに勤しむ
Dramaticな非日常

昨年末にSNSで知った

“あの!超大物ハリウッド俳優の

トム・クルーズ様に新たな恋の噂!”

なんてゴシップニュース。

 

噂のお相手は25歳年下の

ソーシャライツなる肩書を持つ

ロシア人女性。

 

Resource: Pinterest

 

25歳年下?と思ったけど

お相手のエルシナ・ハイロワ嬢は

既に36歳と立派なオトナの女で

決して若くはない。

良く考えたらトム様は61歳なのだから

25歳年下でもアラフォーとなるわけね。

 

ロンドンで一緒にパーティーに出席したり

高級レストランを貸し切りにして2人で

ロマンティックなディナーを楽しんだりと

数々のデート現場も目撃されているとか。

 

Resource: Pinterest

 

そんな世界的超有名セレブを射止めた

エルシナ嬢って何者?と思ったら

父親はロシアの国会議員で

自身はモデルとしてのキャリア有り。

 

バツイチで元旦那様はロシアの宝石商

にして大富豪の男性だったとかで

やはり有名セレブと噂になる女は

只者ではないわね。

 

イギリス国籍も有すると言うエルシナ嬢、

一説には約1億7千万円のバッグコレクター

でもあるなんて噂も。

 

Resource: Pinterest

 

ゴシップマドモアゼル的にはそれ!

一番気になるところ!と早速彼女の

インスタをチェックしてみたら~

やはり!数々のエルメスコレクションが!

 

ミニケリー持って駅のホームに佇んでみたり

 

Resource: @elsina_k

 

クロコ素材のケリーカット持ってみたり

 

Resource: @elsina_k

 

明太子カラー(嘘)のミニケリー持ってみたり

 

Resource: @elsina_k

 

トレンドのミニケリーが続々と登場

 

Resource: @elsina_k

 

サイズ違いのブラックケリーも

 

Resource: @elsina_k

 

当然ベーシックなケリーもお持ちだし

 

Resource: @elsina_k

 

レアなグリーンのミニケリーも

 

Resource: @elsina_k

 

余程ケリーが好きらしい。

 

Resource: @elsina_k

 

一体幾つ持ってるのかしらね

 

Resource: @elsina_k

 

と思ったらバーキンも登場

 

Resource: @elsina_k

 

1億7千万円のバッグを持つ女は当然

ヒマラヤバーキンもお持ちよね。

 

Resource: @elsina_k

 

当然ほんの一部であろう

エルシナ嬢のバッグコレクション。

 

しかし大物セレブを制する女は

エルメスケリーも制するのか

はたまたエルメスケリーを制する女だから

大物セレブをも制するのか。

 

確かに人生において勝ちグセってあるのよね。

ツイてる人ってとことんツイてるし

持ってる人って何でも持ってる、

仕事運も金運も恋愛運もブランドバッグも。

 

Resource: Pinterest

 

まずはコツコツ小さな成功体験を積み上げ

自分に自信をつけ勝ちグセを引き寄せる。

 

そうすればきっと年末頃には

華麗なるケリーコレクションに

セレブリティの彼氏もこの掌中に?

乞うご期待!