ガラスの靴より?ROLEXにバーキンがお似合いな現代のシンデレラ | GOSSIP MADEMOISELLE

GOSSIP MADEMOISELLE

世界のどこかでスパ&カフェに癒される
Romanticな日常

Luxuryなgossip&fashionウォッチングに勤しむ
Dramaticな非日常

“稀代の悪女”ならぬ“稀代のシンデレラ”

ことジョルジーナ・ロドリゲス様。

 

かつてGUCCIブティックの店員だった彼女

来店したサッカー界のスーパースーター

Cロナウド氏に見初められ交際がスタート。

“ロナウドの女”として世間の注目を集め

一躍自身も有名セレブに。

 

彼女の日常に密着したドキュメンタリー番組

「I am Georgina」もNetflixで放映される

まさに現代のシンデレラ。

 

Resource: Pinterest

 

現在はロナウド氏の新天地サウジアラビア

で生活するジョルジーナ様。

ご自身のインスタグラムではそのゴージャスな

中東ライフを惜しみなく披露されておりますが

先日、アップされた画像の中に映りこんだ

ある物が話題に。

 

メイクルームで撮影したと思われる

お得意の自撮り写真。

 

Resource: @georginagio

 

アップになったクロコ素材のバーキンも

凄いが注目すべきは彼女の手元。

 

Resource: @georginagio

 

左手に燦然と輝くのは金無垢のROLEX

デイトナグリーンダイヤル。

 

希少と言われるこのグリーンダイヤルデザイン

お値段9万USD(約1400万円)!

 

さすが“世界一稼ぐアスリート”とも言われる

ロナウド氏の女ね、時計も普通じゃないわよ。

 

Resource: luxurylaunches.com

 

しかしかつてはあれこれ高級品を身に着ける

ものの何かイマイチ浮いてると言うか

垢抜けないと言うか…

 

頑張ってます!感半端なかった彼女も

“ロナウドの女”歴が長くなるにつれ

それなりにこなれ感も出てくるというもの。

 

Resource: luxurylaunches.com

 

バーキンコレクションも着々と

増やしつつあるご様子。

 

Resource: @georginagio

 

自撮りにバーキンを映りこませる天才

 

Resource: @georginagio

 

このシチュエーションなら普通に

ヴィトン持てば良くない?と思うけど

わざわざケリーを持ち出す女。

 

Resource: @georginagio

 

この写真の中の小物だけで

総計数千万円は軽くいきそう。

 

Resource: @georginagio

 

数年前より格段に垢抜け、磨かれ

ゴージャスセレブぶりもすっかり

板についてきたジョルジーナ様。

 

Resource: @georginagio

 

運が良かっただけと言えばそれまでだけど

降って湧いた様なこんなラッキーをしっかり

掴んでモノにしたのはきっと彼女の実力。

 

与えられたモノや待遇に対して

変に謙虚になりすぎたり

受け取るのを躊躇していたら

せっかくの運が逃げてしまう事もある。

 

Resource: @georginagio

 

欲深いと言われようが分相応と言われようが

与えられた幸運は堂々と有り難く享受する。

そして惜しみなく世間に披露する。

それで良いんだと思う。

 

ここぞと言う時に図々しくなれるか

なれないかで案外運命って

変わるってくるものなのかもね。