あの泥沼裁判で法廷を席巻した美しき勝利の女神  | GOSSIP MADEMOISELLE

GOSSIP MADEMOISELLE

世界のどこかでスパ&カフェに癒される
Romanticな日常

Luxuryなgossip&fashionウォッチングに勤しむ
Dramaticな非日常

前回の記事にも触れた

大物俳優ジョニー・デップ氏と

元妻アンバー・ハード嬢との

泥沼名誉棄損裁判。

 

6週間の法廷闘争の末、

デップ氏が勝訴を勝ち取ったのですが

この裁判劇の裏で話題となっていたのが

デップ氏側の総勢8名の弁護士軍団。

 

いずれも有能なエリート弁護士だそうで

彼らが裁判所から登場するその姿は

超ゴージャス!

まるで映画の1シーンの様。

 

Resource: unlimited-tech.com

 

まぁ有名セレブに雇われる程ですから

弁護士と言っても普通の弁護士では

ないのでしょうがそれにしても華やか。

セレブに劣らぬオーラをお持ちね。

 

日本だったら有名人の裁判って言うと

大抵冴えない、怪しいオジサンか

お爺さん弁護士が張り付いてるって

イメージだけどさすがアメリカは違うわね!

 

Resource:thejournal.ie

 

そしてそんなデップ氏率いる

ゴージャス弁護士軍団の中でも

ひときわ注目を浴びているのが

カミーユ・バスケス女史37歳。

 

Resource: Pinterest

 

裁判中、アンバー嬢の虚偽の発言に関し

異議を連発、徹底追及し何と嘘の発言で

ある事をアンバー嬢に認めさせてしまった

と言う凄腕弁護士のカミーユ女史。

 

彼女の手腕がデップ氏に勝訴をもたらした

要因の1つであることは間違いなく

裁判が進むにつれてカミーユ女史の

人気はうなぎ上りに。

 

Resource: Pinterest

 

それもそのはず。

弁護士として有能であるだけでなく

なかなかの美貌と華やかなオーラ

をお持ちの彼女。

 

まさに才色兼備。

 

Resource: Pinterest

 

デップ氏とハグするカミーユ女史、

手元にはヴァンクリのアルハンブラ♡

 

Resource: Pinterest

 

裁判中は法廷内外でかなり密接な様子

も見せたデップ氏とカミーユ女史に

付き合ってるのでは?と言う噂も。

 

Resource: Pinterest

 

昔読んだ本に若いうちはとにかく

自分の武器を増やすべしと書いてあった。

 

勉強が出来ないより出来た方が良い。

学歴はないよりあった方が良い。

美しくないよりも美しい方が良い。

語学ができないよりも出来た方が良い。

味方が少ないよりも多い方が良い。

 

武器が多ければそれだけ人生における

色んな局面で優位な状況を保てるし

欲しい物を手に入れやすい状況を

作れるのだと。

 

Resource: Pinterest

 

類まれな美貌を持ち、普通では手の届かぬ

有名ハリウッド女優の地位を手に入れた

アンバー嬢。

 

でもその美貌と言う武器だけでは

この局面を乗り切るには厳しかった?

 

Resource: Pinterest

 

片や、超とまでは言わなくとも

そこそこの美貌と女性らしさ、

知性にキャリアに学歴に

クライアントのセレブをも魅了する

人柄を兼ね備えたカミーユ女史。

 

裁判だけでなくこの先の人生における

あらゆる局面でもきっと勝利を手にして

いくんでしょうね、こう言う人って。