ロックでクール!伝説のスーパーモデルのエルメスバーキン・コーデ | GOSSIP MADEMOISELLE

GOSSIP MADEMOISELLE

世界のどこかでスパ&カフェに癒される
Romanticな日常

Luxuryなgossip&fashionウォッチングに勤しむ
Dramaticな非日常

元妻に対し名誉棄損訴訟を起こし

6週間に渡る法廷闘争の末、

勝訴を勝ち取った米国の大物俳優

ジョニー・デップ氏。

 

片や敗訴し約13億円の賠償金

支払いを命じられたのが彼の元妻

である女優のアンバー・ハード嬢。

 

そしてそんな泥沼裁判の最中

話題になったのがデップ氏のかつての

交際相手であったケイト・モス嬢。

 

Resource: Pinterest

 

デップ氏のために証言台に立ち、

彼を擁護する発言をしたケイト嬢に

“やっぱりお似合いなこの2人”

と色めきだったファンも少なからず。

 

デップ氏との交際時には20歳だった

彼女も今やアラフィフ。

 

いつの時代も幾つになっても

ナチュラルで個性的なそのスタイルと

ロックな生き方で強烈な魅力を

放つケイト嬢。

 

Resource: Pinterest

 

どんなファッションでもどんなハイブランド

でも自分のスタイルにカスタマイズし

ケイト流に魅せる才能はさすが。

自分のスタイルがあるからこその

ブレないセンス。

 

エルメスのバーキンも彼女が持てば

バーキン・バッグでなくケイト・バッグに。

 

Resource: Pinterest

 

シンプルなデニムスタイルに合わせた

ブラックバーキン。

 

Resource: Pinterest

 

全身ブラックコーデwithバーキン。

 

Resource: Pinterest

 

ケイト嬢とともに年を重ね

貫禄すら漂う黒バーキン。

 

Resource: Pinterest

 

若かりし頃よりバーキンを日常使いして

おられたのはさすがスーパーモデル。

 

Resource: Pinterest

 

荷物詰め込んで無造作に持つ

水色バーキン。

 

Resource: Pinterest

 

お洒落上級者的水色バーキンコーデ。

 

Resource: Pinterest

 

白バーキンを持つ様子が初々しい。

 

Resource: Pinterest

 

ママになっても持ち続ける

白バーキン。

 

Resource: Pinterest

 

エレガントなケリーバッグも

ラフなテイストで持ちこなす。

 

Resource: Pinterest

 

レッドバーキンは差し色に。

 

Resource: Pinterest

 

CHANELだってさり気なく

ゴージャスに持ちこなす。

 

Resource: Pinterest

 

好きな人が出来たら

彼の好みに自分を寄せない、

自分らしさを貫き通して

彼の好みを自分に寄せるべし。

そうすれば彼はあなたを追いかけるはず

なんて聞くけどブランドバッグも同じ?

 

ブランドバッグに自分を寄せない、

自分のスタイルを貫き通して

自分のファッションにバッグを寄せる、

自分流のコーデで持ちこなす。

そうすればバッグはあなたをより一層

ゴージャスにそしてお洒落に見せるはず?

 

Resource: Pinterest

 

御年48歳のケイト・モス嬢。

 

60歳や70歳になったらどんなお洒落に

ゴージャスにエルメスやシャネルを

持ちこなすのか今から楽しみよ。