☆Happy New Year 2022☆ | GOSSIP MADEMOISELLE

GOSSIP MADEMOISELLE

世界のどこかでスパ&カフェに癒される
Romanticな日常

Luxuryなgossip&fashionウォッチングに勤しむ
Dramaticな非日常

明けましておめでとうございます。

 

いつもブログにご訪問頂いている皆様

ブログを通じて交流させて頂いている皆様

昨年は本当にお世話になりました。

 

Resource: Pinterest

 

一応、海外旅行ジャンルブログである

『Gossip Mademoiselle』ですが

この約2年間海外旅行へも行けず。

 

どうしたものかと思いながらも

やはりライフワークである海外旅行

へのこだわりは捨てずに!

 

Resource: Pinterest

 

また海外へ自由に飛び立てる日を

待ち望みながら…

 

今年も海外旅行と都内おでかけ

ラグジュアリーなゴシップ&ファッション

ウォッチングをテーマにブログを

続けていけたらなと思います。

 

Resource: Pinterest

 

12月は色々と多忙でブログ更新も

かなり滞っておりましたが

今年も気儘なペースでブログ更新しながら

皆様のブログへも立寄らせて頂きたいな

と思っております。

 

読者の皆様のご多幸溢れる素敵な1年を

お祈りしつつ☆彡

本年も宜しくお願いします。