グラマラスな二世セレブのグラマラスなエルメス・ケリーコーデ  | GOSSIP MADEMOISELLE

GOSSIP MADEMOISELLE

世界のどこかでスパ&カフェに癒される
Romanticな日常

Luxuryなgossip&fashionウォッチングに勤しむ
Dramaticな非日常

親と比較され、七光りだと叩かれ

恵まれている分苦労も多そうな

いわゆる“二世タレント”。

 

何かにつけバッシングされる人もいれば

ほぼ表舞台で見かけない人もいたり

親を凌ぐ勢いで活躍する人もいたり

と様々。

 

そして日本のみならず海外でも

親が有名人と言う二世セレブは多く

ロリ・ハーヴェイ嬢もその1人。

 

Resource: Pinterest

 

彼女の父親はアメリカの人気コメディアン

&司会者のスティーブ・ハーヴェイ氏で

ご本人はモデルとして活躍。

 

もともと乗馬の選手だったのが

怪我をきっかけにモデルに転身。

2017年にドルチェ&ガッバーナの

ショーでランウェイデビューと

何ともグラマラスなファミリーと

経歴をお持ちの彼女ですが

グラマラスなのはそれだけでなく。

 

Resource: Pinterest

 

彼女の現在の交際相手は

アメリカのゴシップ雑誌「People」で

“2021年最もセクシーな男性”に

選ばれた俳優兼プロデューサーの

マイケルBジョーダン氏と、

とことんグラマラスなレディ。

 

Resource: pagesix.com

 

とっても美しく大人びて見えますが

ロリ嬢まだ24歳(貫禄ありすぎ)

そしてそんな彼女のワードローブも

ザ・グラマラス。

 

ジュエリーみたいに輝く

クロコ素材のミニケリーがお似合い。

 

Resource: pagesix.com

 

バッグはミニマル主義らしく

ミニケリーコーデが多い。

 

Resource: Pinterest

 

それもクロコ素材多し。

(豪華!絢爛!)

 

Resource: Pinterest

 

24歳でこれだけケリーお持ちなのも

凄いけどセンスもなかなか。

 

Resource: Pinterest

 

大振りなハイブランドバッグも

迫力あってゴージャスだけど

バッグをミニマルサイズにすると

俄然垢抜ける。

 

Resource: Pinterest

 

お洒落な人こそバッグが小さい、

モテる女はバッグが小さい

美人はバッグが小さい

なんて一般的に言われる程の

小バッグ威力。

 

Resource: Pinterest

 

昔、通勤時に某駅で毎朝

見かける女性がいた。

混雑したプラットフォームでひときわ

“只者じゃない”感溢れる彼女。

 

別に何かが奇抜だと言う訳でなく

その彼女、手に小さなクラッチバッグを

1個持っているだけだったのだ。

 

他の通勤途中の人々が大きなバッグを

手にする中、彼女だけいつも場違いな

程の小さなバッグ。

 

Resource: Pinterest

 

 “何であんなに荷物少ないの?”

“あの人の仕事は何なんだろう?”

から気になって

“もしかしたら出勤するんじゃなくて

夜のお仕事からの帰宅途中?”

とあれこれ想像を繰り広げる毎日。

 

結局何者なのかは分からずじまいだけど

あれから何年も経った今でも

記憶に残っているあの小バッグの彼女。

 

Resource: Pinterest

 

そう、小バッグは時に女をミステリアスに

見せ、特別感を演出する効果がある。

誰かの記憶に残る程に。

 

と言う訳で今年の目標は

バッグのミニマル化ね。