世界第3位ビリオネラーの御曹司が選んだ女性とは | GOSSIP MADEMOISELLE

GOSSIP MADEMOISELLE

世界のどこかでスパ&カフェに癒される
Romanticな日常

Luxuryなgossip&fashionウォッチングに勤しむ
Dramaticな非日常

数日前、目に留まった“ファッション業界の次世代パワーカップル誕生”

とのニュース。

 

ルイ・ヴィトン、セリーヌ、FENDIDior、ゲラン、タグ・ホイヤー、BVLGARI等々

名だたる70の高級ブランドを傘下におさめる巨大コングロマリットLVMHグループ。

そしてそのトップに立つのがLVMHグループ会長のベルナール・アルノー氏。

 

Resource: Pinterest

 

2020年、アメリカの経済紙Forbes発表の世界長者番付で

3位となった世界有数の億万長者でもあるベルナール氏ですが、

その次男アレクサンドル・アルノー氏がこの度、めでたくご婚約されたそう。

 

28歳と言う若さで高級スーツケースブランド「RIMOWA」のCEOを務める

アレクサンドル氏のお相手はフランスのアクセサリーブランド「D'ESTRËE」を

手掛けるジュエリーデザイナー、ジェラルディーヌ・ギヨ嬢24歳。

 

Resource: DailyMailOnline

 

2019年より交際をスタートさせたお二人は約1年半の交際期間を経てめでたく婚約。

おめでとうございます♡

 

しかしこのアレクサンドル氏、LVMHグループ御曹司ともなれば

さぞかし多くの女性からのアプローチがあった事でしょう。

中にはとんでもない美女やら有名セレブリティやら人気モデル、上流階級のお嬢様

なんてのも、きっと。

 

Resource: DailyMailOnline

 

そんな中、アレクサンドル氏が選んだ人生のパートナーはジュエリーデザイナーの

キャリアを持つ一般女性。

 

とてもキュートで可愛い雰囲気をお持ちの彼女、きっとアレクサンドル氏が夢中になる程

魅力的な女性なのでしょう。

 

Resource: DailyMailOnline

 

しかし今どきのお坊ちゃまが選ぶ女性は家事手伝いや花嫁修業中のご令嬢なんかでなく

(それは一体いつの時代の話しだ?)きちんと仕事を持ったキャリア女性なのね。

 

Resource: Pinterest

 

お坊ちゃま限らず、アメリカでは高収入高学歴エリート会社員の代表格とも言える

インベストメント・バンカーは同じ業界でキャリアを持つ女性と結婚し、

(日本では人気女優と結婚するインベストメントバンカーもいるけどね)

弁護士は弁護士同士で結婚すると言うケースが非常に多いそう。

 

Resource: Pinterest

 

高収入の男性は自分と同等のキャリアを相手に求める、

そしてお坊ちゃまも働く女性を選ぶ、今はそういう時代なのかもしれないわね。

 

さぁ皆様、お仕事頑張りましょう♡

(動機は何であれ頑張る事は素晴らしい、はず)