祝結婚!元一流アイドルがエルメス・バーキンの次に手に入れたハイブランド | GOSSIP MADEMOISELLE

GOSSIP MADEMOISELLE

世界のどこかでスパ&カフェに癒される
Romanticな日常

Luxuryなgossip&fashionウォッチングに勤しむ
Dramaticな非日常

ほんの数週間前、当ブログで記事にさせて頂いた

“何かと疑惑が囁かれる元一流アイドル”板野友美嬢。

 

最近ではご自身の仕事より、インスタにUPする高級ブランドバッグばかりが

話題に…な~んて失礼極まりない事を書いてしまいましたが

何と!板野嬢がご成婚されたと言うおめでたいニュースが。

 

Resource: Pinterest

 

お相手は6歳年下の野球選手で約1年半の交際を経て…のゴールインだそう。

イケメン青年実業家とかハイスペック&高収入のエリート会社員なんかでなく

野球選手がお相手というところがちょっと意外?

でも、そんな選択も板野嬢らしいわ。

 

そんな板野嬢、これまで数々の私物の高級ブランドコレクションを

披露されてきました。

 

ルブタンはお仕事でもプライベートでもご愛用。

 

Resource: Pinterest

 

DIORバッグはしばしば登場。

 

Resource: lineblog.me/ tomomiitano

 

プラダもご愛用。

 

Resource: lineblog.me/ tomomiitano

 

テレビ番組収録中にもCHANELでお買い物していた板野嬢。

 

Resource: Pinterest

 

CELINE、ルイヴィトンと高級ブランドはひととおり網羅しているご様子。

 

Resource: lineblog.me/ tomomiitano

 

最近、ニュースにもなったエルメスのバーキン。

 

Resource: lineblog.me/ tomomiitano

 

個人的には“芸能人は夢を売り、夢を見せるのがお仕事”と思っているマドモアゼル。

 

安物ばかり身に付けて貧乏アピールするより余程、芸能人らしくて素敵。

そうよ、セレブリティたる者こうでなくては。

 

結婚して、これからはこんなハイブランド志向からも少しずつキャラ変していくのかしら?

なんて淋しく思ったりもしますがその辺はマイペース、マイワールドな板野嬢の事。

 

Resource: Pinterest

 

エルメス・バーキンに続き、“プロ野球選手の妻”と言うプライスレスなハイブランドも

手に入れ、益々ゴージャスなセレブリティキャラを極めて行って下さるものと

信じています!

 

ご結婚おめでとうございます、末永くお幸せに♡