マドモアゼルは見た!女医もが溺れる夜の世界の男達 | GOSSIP MADEMOISELLE

GOSSIP MADEMOISELLE

世界のどこかでスパ&カフェに癒される
Romanticな日常

Luxuryなgossip&fashionウォッチングに勤しむ
Dramaticな非日常

先々週よりSNS上やワイドショーを賑わせている“有名女医タレント、詐欺行為により逮捕”と言うニュース。

“有名女医タレント?”と思ってみたら見覚えある女性。

彼女が以前に出演していたバラエティ番組をマドモアゼル、たまたま視聴していたのです。

番組内では彼女が夜な夜な出没しては凄い時には一晩900万円使う事もあると言う歌舞伎町ホストクラブやキャバクラでの豪遊っぷり、自営クリニックで働く姿などが紹介されていました。

夜の匂いがプンプンする茶髪に派手な服装、メイクで登場したこの女医さん、年収5千万円ありながら貯金はゼロ。ホストクラブやキャバクラで豪遊する事で今時の若者を応援したい、経済を活性化したいみたいな事を語っておられました。



ホストクラブで何百万もするお酒はバンバン注文するのに、ご本人の昼食は数百円のお弁当とかなり質素だったのと自営クリニックの入り口がピンクピンクしてて安っぽいネイルサロンみたいだったのが印象に残っています。

キャラ的には面白いけど、医者としては清潔感ないな~こう言うお医者さんには診て欲しくないわって思いましたわ。


さて年収5千万円だったと言うこの女医さん、今となっては事実かかどうかは?ですが実際、ホスト遊びに大金投じる女医さんは少なくはないんだとか。

これはもう人ぞれぞれの価値観ですが、果たしてホストってそこまで入れ込む程価値ある対象なのか?

マドモアゼル、ホスト遊びは経験ありませんが、過去に某歌舞伎町有名クラブでホストとして働いていた男性とちょっとの間、お出掛けしていた事がある。




その彼との出会いはホストクラブ…ではなく都内某所の夜遊びシーンで。

先方はかなり目立つカッコ良い男性2人組。特にそのうちの1人がかなり美しい。長身で、綺麗な顔立ちは芸能人レベルだわとマドモアゼルは思った。

会員制ラウンジを経営していると言うその彼、高級外車に乗って服や小物は全部高級ブランド品とかなり羽振り良さげ。

別れ際に「今度遊ぼうよ」と連絡先を交換し、それから何度かメール交換して「食事でもしよう」って事に。

最初はそんな見目麗しい男性とお出掛け出来る事に舞い上がっていたマドモアゼル。高級車で迎えに来てもらってはご馳走して貰って…彼の肩書きも最初は信じていた。

それでも何か段々、怪しいなと思い始めたのは女の勘だったのか。そして何度か会っているうちに、彼が実は新宿歌舞伎町某有名店のホストだと言う事を知ったのです。

そしてその彼を通してホストの世界を知る事となったマドモアゼル。

長くなったので続きます。